記事一覧



ここがあのうさぎのハウスね

モチベーションを上げるために開設 3日で飽きる、はっきりわかんだね

主にパラディンについての記事が多くなると思います
強くなりたい・・・強くなりたいね・・・♂


パラディンって言っても色んなタイプの人が居ますよね

火力プライド プロボプライド 金策キャラ

火力プライド系の人は火力は出せるけどMobの固定が甘くてPTMの被弾が多くなるタイプの人が多い(敵の向きがコロコロ変わったり、ライトニングスマイトでPTM側へ飛び出したり( ゚д゚))
被弾を嫌ってPTMの立ち回りが慎重になって逆に全体火力が落ちちゃう感じですね

プロボプライド系の人はMobの固定がほぼ完璧でPTMが非常に攻撃しやすいが、パラ本人が盾回しや固定に集中するばかりで攻撃が疎かになっちゃう人が多いですね(スタンスして構え続けてたり、手数が少なかったり)
慣れてないPTMに取っては問題ないですがある程度の熟練者の方達なら、あれ?これマセプリでよくね?ってなっちゃう感じですね

金策キャラ系の人は帰って、どうぞ
ダークレアとかSDとかの頃には結構居たんじゃないんでしょうか
最近だとパラよりもプリに金策キャラが多い感じですね



自分はどちらかと言うとプロボプライド系ですかね
SDとダークレア時代が長かったのでどうしてもそっち寄りになってます
プロボミスしたり火力に被弾させたりするとウワアアアア\(^o^)/ってなってます



パラスレより転載


825 : ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン : 2012/09/07(金) 01:15:34.71 ID:iOQ8aboM [1/4回発言]
タゲしっかり取れてかつ火力があって攻撃もきっちりできるパラ ⇒超イケパラ

タゲしっかり取れて火力はないが攻撃がきっちりできるパラ    ⇒イケパラ

-----------------------------イケメンの壁--------------------------------

タゲしっかり取れるが、火力がなく攻撃にまで手が回らないパラ ⇒普通パラ

-----------------------------普通パラの壁-------------------------------
タゲをうまく取ることができない ⇒努力が必要なパラ

-----------------------------努力が必要なパラ---------------------------
タゲを取るきがないパラ ⇒なにゆえパラを選んだのか





昨今あまり需要がないパラですがイケパラ目指して頑張ります
関連記事

コメント

No title

ここがあのうわさのうさぎ小屋ね!
ゆっきーブログはじめたのね
こっそりニヤニヤしながら見させてもらいます
今も十分イケメンだけど超イケパラを目指して頑張ってください

No title

REMUかわいい

悔い改めて(提案

>ますおさん
意外とめんどくさいことに気づいて挫折しそうでござる
NAPATA画像掲示板へのリンク追加してもよろし?

>もやし
REMU(32歳 男性)かわいいよね

にゃい・・

もっとあつくなれよー!
リンク追加いいよ!よろしく!
あと性別も年齢もかわいそうなことになってるわたし

No title

リンク追加しますた

No title

なんか飛んできた

うさぎ小屋へとうこそ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

