記事一覧



アデプト スキル振り

マグマパンチEX
アデのモーション大好き、ほんと憧れる(YMN)


アデスキル振りテンプレ
アデスキル振りテンプレ
こっから大体アイスフラムをLv16にして、インジェクション11振ってみたり、ポイズンブレイクまで取ってみたりするんじゃないかな


ちょっと待って?パンチが入ってないやん、パンチがしたいからアデプトになったの!!

アイスパンチEX
恵まれたモーションから糞みたいな性能


大抵の人が前提振りで止めているはず、だが待ってほしい
もっとEX使ってEX

つーわけでスキル振り
アデスキル振りうさぎVer
インジェクやらサクリファイスの回復も魅力だけどやっぱ火力職は火力出してなんぼってことで回復は支援に全部丸投げしよう
ケミカルバブルチャージ取ってるのはガンガンスキル回してるとバブルが追いつかない時があるから
瞬間火力を出せるウォールウェーブの2連打の10個をすばやく貯めれるようにするため
ポイズンブレイクはほぼ必須な気がする、スライムくんをバブル4個で召喚するための調整に使える
他にバブル消費するのが シェイカー ウォール ウェーブ クリパだからバブル調整がしにくい

アイスフラムLv16の火力は凄いけど、やっぱ視界デバフになるのとどっか行っちゃったり安定して攻撃してくれない時があるからその分をアイスパンチにつっこんだ
何よりパンチが好きってのが大きいけど


さて気になるダメージの程はというと

各スキル性能
マグパンアイパン性能


うちのアデの属性
アデ属性




まずマグマパンチEX
マグパンダメージ
耐性ダウン
アネステシア(20%)+マグマパンチEX(10%)=30%


アイスパンチEX1段目
秋穂パンEX1段目

アイスパンチEX追加2段目
アイパンEX2段目
耐性ダウン
アネステシア(20%)+アイシングマス(30%)=50%

割と強くない?マグパンに比べて属性が31%低いにもかかわらずこのダメージは十分なんじゃないかな
アイスフラムLv6で単発50万でてるけど気にしない
みんなももっとアイパン使ってアイパン
関連記事

コメント

07

アーチャーしかやってこなかった私・・・
初めての他の職をアデプトにしてみますた(*´ω`*)

参考にさせていただけまっする∩(*・∀・*)∩

05

はじめましてーかな?

ようこそアデプトの世界へ
パンチ系スキルと投擲系スキルのCTが短くてスキルをガンガン回せるし、ウェーブウォールクリパみたいな派手なスキルもあって楽しいよ~
スライムくんと言う癒し(見た目的な意味で)も完備!

そろそろフィジシャン改変でアルケミスト系列のスキルが色々と仕様変更されるからまたスキル振りを考えなおさなければ・・・
インジェクターでアクション速度がUPするようになるから隙の大きいスキルも使いやすくなりそうで楽しみ

1

再び住みませぬ(´・ω・`)

追加で
・おすすめの能力&スキルの紋章
・各部位のアバターのオプション
(出来れば竜珠について)
の説明もほしいでし!

05

かしこまり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

