記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん!美味しい!

レア紋章FDOP
やりますねぇ!(自画自賛)





んでもってアデの素魔攻が60kに届き・・・そうで届かなかった
アデステその1




シェイカー  シェイカー込みでCT率83%


アデステCT率

デイリーと70ネストやったらもうこれで十分やろ
レンシア用に金貯めるでーって思ってたんだけど、BDHCクリア目指して練習する事にした
L武器欲しい・・・欲しくない?何より今回もやしが珍しくヤル気出してるからこりゃやらないかんでしょ

ってわけでほとんどいつもの面子で初BDPへ練習に



(即死攻撃)やめてくれよ・・・
BDP初挑戦



うっそだろお前!BDの引っかき攻撃で72万!?笑っちゃうぜ!


アデ防御率
通りでね!
いい加減レベルが上がると弱くなる現象なんとかしろよ

これもう(クリアできるか)わかんねぇな






バリン「じゃオラオラこいよオラァ!!!」
ランチェア防具
折角もやしがヤル気出してるんだからやるしかねぇ、レンシアまで適当に過ごして遊ぶつもりだったけど強化や!
防具をBD5セットにしようとしてまぁええかと思ってそのままにしてた火影腕をランチェアに変更
BDU5セットのHP増加とランチェアの強化値+防御率を天秤にかけてこっちに
いずれは80E4セットにする予定だからついでやな

そんでもって中級生命4箇所を上級生命5箇所に変更
80ネストハードクリアを考えたらこの変更も悪くないと思う



上級生命物理OP
やっぱりバリンくんの生産を・・・最高やな!


アデレアアバ
妥協してた腕アバも変更


アデHPおう、打ってこい打ってこい


アデCT率2
CT率を13%犠牲にしてHP32万UP、攻略メンバーのしぐおがアクロだからオウルズレイジ貰えばCT率カンストできるはず
魔攻ダウンは一切なしでHP増加できたからよしとしよう


アデ防御率2
防御率は・・・ダメみたいですね
(プロテを)アデにかけてアデに!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

友人の為に一肌脱ぐ人間の鑑

05

30分で5万!のバイトして課金売りしなくちゃ(使命感)

06

オウルズいいゾ~コレ なんでもしますって言ったら考えてやるよ(かけるとは言ってない)

05

PTメンバーのCT率を20%も上げるとはたまげたなぁ・・・
SGOさぁん俺知ってるんですよぉ?ちょっとこっちにも(オウルズレイジ)回してくださいよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。