記事一覧



クレリックも結構、ユーモアあるじゃん

ベルスカード
世界滅亡の危機に何をやってるんですかねぇ・・・
クルセのレベル上げついでにメインクエストが終わりそう
ロータス辺りからあんまり面白くないなって思い始めてたけど70以降のメインクエストは面白い
メインクエストの続き見たさに新MAPを駆け回る始末
日本でも映画公開しないかなぁ、アクションとかほんと動かしてて気持ちいいんだからもっと宣伝すればいいのに
アクション要素を押し出した感じでさ



ドラネス広告
世界感が壊れてるんだよなぁお前のせいでよぉ!?



話は変わって、なんとなくアデにシュパン46個を買ってあげてみた。
4500Gで買えました、ありがとなす!

ベルス精霊
んでベルス精霊が出たんだけど、あれ?これクロノス3セットのほうが強くない?と思って計算してみた


火力計算機 FRUSTRATION様
火力比較
上 クロノス3セット
下 セレブレイト+ベルス精霊

右下の赤枠が、上に対する下の火力差

-5192とかユニーク精霊の癖に恥ずかしくないの?もっとFD上げてFD
武器アバをベルスにしてもLv80相手だと大して差がでない・・・
FD1100超えたあたりからベルス精霊のほうが強くなるっぽいけどキツゥイ!


ベルス精霊はインベの肥やしにするとして、46個開けた感じだとレア率上がってるじゃんって思った
アンブロシアとかの薬類は5~6枠程度?ゼリーは0
朱印が20が1個出て、後はほとんどアクセ
ぷにむ1  ベルス精霊1 エピ羽3 レアネックレス1 他マジックアクセ多数
エピ羽が1個680G で売れて、マジックアクセとレアネックも売れたから差し引きで出費は1200G前後かな
スク水でも出れば黒字になりそうな勢い、悪くないと思う
が、しかし例のエリアゼロ金策でGの供給が増えたのを狙って売り手が値段上げてきてるのがなぁ
ほんと4500で売ってくれた方ありがとうございました


人が付けてるベルス尻尾をじっと見てたらなんか可愛かったから買ってみた
ベルス尻尾
くねくねするのがいいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

