記事一覧



it is done.

ジェレイント
ネタバレ注意

ぬわぁあああんメインクエ終わったもぉおおん!!

ジェレイント2
あー泣きそ


ジェレイント3
いえ、そんなこと(照


ジェレイント4
ドラゴンのクズがこの野郎



テラマイ
モノリスの扉があいちゃったりその他諸々の責任を主人公になすりつけようとしてる王都と貴族達
そういえば60以降って王都からの支援とか一切なかったもんね、いやロータスの頃からか?
クエスト内で支援的なことがあったのってGD辺りまでだったような気がするなぁ
そんな中私達は味方だと言ってくれるテラマイは聖人か何か?ホモ=聖人 はっきりわかんだね


そんでもってメインクエ最後のほうで、Lv80のメインサブ+10がもらえるんだけどメインワンドを貰って叩いたら+12になっちゃった
+10でも400Gぐらいで売れるっぽいから何気に美味しい
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

