記事一覧



おかえりなさい!

帰ってきた
ただいま(ゲス顔)


HC用のLFを作り直そうと思ってそういえば、と思ってログインしたら歓迎された
Lv10からしぐおに寄生して55になったので例の場所へ


エリアゼロ1

浮いているだけの簡単なお仕事


エリアゼロ3
浮いているだけの簡単なお仕事
しぐおの疲労がいかん危ない危ない危ない危ない


エリアゼロ2
ほいじゃあ金だせ!


エリアゼロ5
ん?


エリアゼロ4
あぁ^~

タリスマン無しで1時間弱やってドロップアイテム店売りしたりなんだりで600Gぐらいだったかな
タリスマンありだと1200G前後!やべぇよやべぇよ・・・
ニコ動見ながら適当に浮いてるだけでこの時給を叩き出す男

ただしぐおの疲労度がヤバイ、このままじゃしぐおが死ぬぅ!
けどこれ普通にやるとすぐに70なっちゃうからあんまりできないね
ちょっと幽霊で回ろうかなぁ、Lv10から育ててくれてるし(恩返しも)多少はね?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

