記事一覧



くぅ~るくるくるぅ!

ほむら
レンシアの声優がほむらちゃんだと・・・?愛の力は正義の力だった・・・?
クレイジーサイコレズって名前でレンシア作るのやめろよ!
これでまどマギの5人のうち3人がドラネスに・・・おう、マミさんも持って来るんだよあくしろよ
まどマギはアニメ見て面白いなぁって思ってて、こないだ友達に映画の叛逆の物語って奴のBD借りて見た
正直アニメで売れたから作った映画だろって全く期待してなかったけど、くっそ面白くて4回見直してしまった
伏線やら暗喩やら多すぎてもうこれわかんねぇな?どうしてクルミ割りの魔女なんですか→特典冊子チラッ→通りでね!
これはレンシアやるモチベが更に上がるなぁ



炎凰の羽?だっけ?が欲しいなぁって思ってたらかなり安く出品されてて思わずポチッ
ついでに頭アバもぼったくりが多い中良心価格で売られてたラファームを買ってみた
炎の羽
うーん、胴アバのグリムアヴニール嫌いじゃないんだけどさすがに合わないなぁ
まぁどうせ頭と羽は飽きたら非表示にするからええか



エリアゼロ2日目
そんでもってゼロ2日目、画像は1日目との合計
ドロップアイテムは全部店売り+タリスマンは分解して店売り
途中スキル覚えたり次元の鍵100個買ったから実際はもうちょい↑
時間は1日目と合わせて3時間程度?ペアでこれだから2PCで復帰垢の人はそりゃ篭りますわ
レベリング金策もクロノスが値上がりしてきてるし、ソウルピースの交換でLv80紋章と交換できるっぽいからこっちはこっちで美味そうだね


くぅ~るくるくるぅ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

