記事一覧



くぅ~るくるくるぅ!(エリアゼロ周回)

ついにレベルが70になり皆伝となった
Lv10から育ててくれたしぐおありがとう ありがとう









エリアゼロ第二ラウンド
これで終わりとおもうたか?(KRBさん)
今度はしぐおが弟子になってのぐーるぐる
エリアゼロしかやってないヤバイヤバイ・・・



レベル
Lv上がりスギィ!お金も稼げてレベルも上がるとか美味いですねこれは美味い・・・
稼いだお金はLFくんの装備にそのまま吸われてるんだけどね


80ネストで絶対LFの需要が出てくるだろうから用意しなくちゃ(使命感)
何より身内で行くときに火力職しか持ってないせいで回復職を出してもらうばっかりになるってのも申し訳ないしね(建前)

LFやったら寄生できるやろ(本音)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

