記事一覧



絶対来月あたりアルゼンタバウチャーくるやろ・・・

シュパン更新
タナトスくんとフォルセティくんがきましたね(無関心)
フォルセティ強化により強さ的には
ベルス>フォルセティ>タナトスらしい
エレなんかの多属性だとフォルセティ>タナトス>ベルスになるのかな
クロノスバウチャーでもそこそこ強いし見た目もいいしどうでもいいかな

クマぐるみがちょっと気になるけどネコリュックのパチモンやろなぁ・・・

新しいエピ羽は・・・

プラネタリウム羽?

あのさぁ・・・
冒険しなくていいから無難な羽にしてくれよなぁ~頼むよ~


氷羽

中々やるじゃない(KNN姉貴)


あ、おい まてぃ



2アルパカ




シュパン
はいじゃぁこれ
(2セットごときで出るとは思って)ないです。
出たらラッキー程度やな






エリアゼロタイム
エリアゼロタイム、自己ベストは2:59
最終日という事もあって、しぐおとひたすらハムハム


最終日稼ぎ

最終日稼ぎ

精神壊れちゃ↑~う




パンドラ
馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前


関連記事

コメント

1

さすがにこの羽根は無いなw
200Gやろな

05

ほんと性能のために仕方なくつけるレベル
やけどまぁエピ羽とかにしたら防御もあがるしライト層歓喜やな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

