記事一覧

スポンサーサイト


レンシア「なんだなんだお前ら私に興味あんのか~?」

ログイン画面
あ、妹キャラさお前さ
その髪型アカデミックの髪型だろ


レンシアは前評判通り微妙らしいっすね
これはスクリーマーの悪夢再来ですね・・・・


レンシアアーチャー説
★アーチャー人気スキル(ドンッ

エモーションといい手抜きすぎぃ!
武器しまった時の歩くモーションとか絶対おかしい

もう片方の職業はなんだろう
歩くモーションとかはそのままだろうから、何か棒状の長い武器を使うはず
棒状 長い 雷属性

長杖(ロッド)を使う回復職ですね間違いない


シュパン2セットの結果は、物魔1個ずつクマ帽子が出たのと尻尾が2個でただけ
案の定エピ羽と尻尾の値段が下がりまくってますねぇ・・・200G切りそう


ボルケーノネストはギミックがうざくてキツイ
あと火傷しすぎ、自分から火傷させておいてワレモコウで火傷治させるとかなんなんですかねぇ
しかも1Rクリアで1個とかなめてんじゃねぇぞ(覚醒KMR)

敵自体はそんなに強いことはない、本当の敵は火傷
アデで1回15万ほど喰らうからほぼ致命傷、ソドくんはリリーブがCT15秒というチート性能なので何も怖くない
LFでアビスクリアしたけどいやー忙しいっす、敵が動きまくるせいで浮きの範囲外にいっちゃうのが困る
キュアがCT15秒だけどほぼ常時回復スキル使えるから困りはしないかな、これに回復竜珠つけとけばかなり楽な気がする

報酬はN胴とNフレイルに素材が10個ほど
素材4つお持ち帰りできて取り引き所見たら150Gとかでワロタ
2個だけ売れたけどすぐさま暴落、あんだけ出るなら仕方ない

今BDU防具の人はさっさと売って80生産に変えたほうがいいかもしれない
アサシンのノーマル80E胴+7でBDU+8とHPが1500ぐらいしか差がなかった
高めで売れるうちにBDU処分して乗り換えといたほうがいいかも
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

あまりにムカついて調べてたらありましたわ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24290224
なんであの位置で石には当たらず俺だけ当たんねんって事がよくあったけど、やっぱ位置ずれっすね
位置ずれでしょっちゅう死ぬとかやってられん
火炎の渓谷のジャンプギミックもそうだけどさあ、出来もしねえギミックを作るのはやめてほしいんだよなぁ・・・

05

これやっぱ鯖が重いせいやと思うで
今日の17時くらいにやった時は全然問題なくできたけど、22時以降から明らかにおかしい当たり方しよったきなぁ
開発じゃなくて貧弱な鯖を用意したハンゲのせいやな

1

俺の事本気で怒らせちゃったねえ!(BGM http://www.nicovideo.jp/watch/sm21772358

1

【速報】ワイ将、シュパン1セットでスク水・物理クマ帽子・エルピス・アルパカ(キリン)・朱印100が出る

05

>MYA
God is Force...

>AI
ちょっと待って?フォルタナが入ってないやん
フォルタナが欲しかったからあけたの!わかる?この罪の重さ
一緒にシュパン開けてくれたら許してあげるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

