記事一覧

スポンサーサイト


世界で一番アツイ奴

火PT
なんか火PTの構成っぽい感じになってたから思わず入ってしまった
ボルケーノネストで火PTとかアツゥイ!



今日INしたらボルケーノ15分切りのPTが立ってたから参加してみた
構成は
アデ(自分)
グラ
LF
SS

1回目挑戦時、フェニックス残り2Gで15分ぐらいだったので帰還
とにかくゴリ押しでいこうって感じでゾンビアタックしまくってみたけどタァイムは伸びず
それからギミック時凍結してると攻撃が当たるのを生かしてみようってなって1Rのクモ召喚をスルーできるかやってみた
3.5G当たりから準備してギミック発動後に全力ブッチッパでクモを召喚させずに倒しきることに成功
これは15分切りいけるやろ!って思ってたら3Rでグダって帰還
2Rゴーレムの時と5Rの目の時の削り役なんかを決めたりして何回か挑戦したけど中々上手くいかない
そんなこんなしてたらLFさんが飯抜けで解散


やっぱギミックで時間とられるのがなぁ・・・
諦めて普通にクリアしようと思ってやってたら15分切りPTのリダさんが立ててた消化PTがあったので参加
アデ、グラ、スピダン、LFの構成で普通にクリアしたら16:24だった・・・!もっと頑張れば良かった・・・!!


そんでもってアデの装備更新
80防具
BDUからの変更で素魔が2k下がったけど変わりにHPと防御率とCTとFDを手に入れた
込火力計算してないけど多分上がってるでしょ(適当


皆防具乗り換えてるのか80素材が美味い
80ネスト素材
あぁ^~たまらねぇぜ
ボルケアビスクリアで素材10個ほど落ちて、平均4個持って帰ってこれてるからかなり美味い
アデ5回ソド2回LF5回クリアで4000Gほどの+になった

クリア箱から出てきた装備は全部80ノーマルエピック
生産系とか彗星とかまだ見てないんですがこれもう(出るか)わかんねぇな

80ネストの攻略的なことでも書こうかな(書くとは言っていない)
ギミック以外は大して難しいところないんだよねぇ



レンシア育成
そしてレンシア早期カンスト者を嘲笑うかのようなバーニング
レンシアネガキャンでやばいと思ったのかな・・・?
80ネストも稼ぎが落ち着いてくるしレンシア育てるかなぁ
レンシアLv24にしたけどなんか思ってたのと違う・・・
武器構えたときにハイィッって言うのやめてほしい(切実
関連記事
スポンサーサイト

コメント

06

一方その頃パンドラで10000G以上稼ぐしぐおであった

もうボルケーノ行かないでパンドラ回してればいいんじゃないの(適当)

1

【さらに速報】ワイ将、シュパンもう1セット開けてタナトス・フォルセティ・ゼリー400・朱印50を出す

05

あああああああああああもうやだああああああああああああああああああ

05

シュパン1セット6900Gで買ってあけたらゴミ&ゴミのオンパレード
レンシアでも育てようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

