記事一覧



ふざけんな!

エピアクセ
エピアクセ作ろうと思って挑戦した結果がこれだよ!!
ネックレス6回失敗してるんだが?お?
イヤリングは前に合成してみっかってやったら1回で成功した

成功したからできるやろって思って8000G+ピュクシス代1000G使った結果がこれだよ!
ネックレス成功率低すぎじゃね?リング2回やって1個できたのによぉ!
もうゆるさねぇからなぁ(涙目)


ボルケーノも安定してクリアできるようになってきたなぁ
火力職は攻撃を避けて、なおかつ火力を発揮してかなきゃダメだから手数が増えていくと上手くなってるのが実感できる
ダメージディーラーとしてどれだけスキルを回せるかにかかってるからなぁ、支援職とはまた違った楽しみ


ただ下準備に時間かかるのがなぁ・・・
アイシングマス→アイスビーム→アネステシア→マグマパンチ→マグマウォール→マグマウェーブorクリパ
これ1セットでやらないといけないから意外とめんどい
ボルケ2Rとかでアイスビームした後にどっか行ったら頭きますよ!
動くと(マグマウォール)当たらないだろ?!動くと当たらないだろ!!!

その分瞬間的な火力はやっぱり気持ちいいものがある
自分の装備でもボルケでウォール単発1500万にウェーブが1200万ぐらい出てるからゴリッと削れて面白い
タナトスがあればなー!クリパの威力ももっとあがるのになぁああああああ!!
タナトスがあればなぁあああああああああああああああ

たぶんこれからシュパン買いまくって当てたとしても、アルゼンタアバが実装される未来しか見えないからもうシュパン買うのはやめよう
じゃけんレンシア育てましょうね~

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

