記事一覧



成し遂げたぜ。

ヘシン!
汚染された水のときに壷をクリックしたらMOBに変身できた
モンスターに変身とか大丈夫なんですかねぇ・・・?
実はドラゴンネストはモンスターとも仲の良い平和な世界の可能性が・・・?




エフェクト
いっちーのレンシアとボルケネスト
エフェクトの多さに思わずSS撮っちまったよ
これはパラ辛いですねぇ・・・

ジェレイントにサモンコメットをしまくったフォスちゃんは許さない絶対にだ
(タゲ維持する)こっちの事情も考えてよ
まぁ今じゃタゲ固定とかする必要がなくなってきてるんだけどね


そういえばボルケーノの3R あれ設置されてる水晶の大きさでゲージの増加量が変わるみたいね
初期配置の真正面にくっそデカいのが配置されてるから、3R移動したら左右から近づいて壊さないほうがいい
あのでかいの壊したら半分ぐらい一気にゲージが貯まる気がする

んでもってボルケーノはほとんどのギミックが軽減できるっぽい
3Rの呪いもプロテ+エナジー+浮きでほとんど喰らわない(多分魔攻撃扱い)
4Rの守護石も軽減で耐えれる(こっちも多分魔攻撃)

5Rの敵MOBの背中に隠れて回避する奴は2秒持続のバフが入るから少々当たっても平気
移動の早い職だとワニから別のワニへ移動できるぐらい余裕がある





シュパンはもう買わないと言ったな、あれは嘘だ
シュパン追加
我慢できずに1セット追加しちゃった
これで4セット、25000G程の出費




バウチャー
ンアーッ (≧д≦)

ドラゴンネストで初めて武器アバが当たりました(歓喜)
タナトスが良かったけど見た目的にこっちのほうがいいからまぁええわ(寛容)



フォルセティあら^~いいですわねぇ~


ベルス精霊インベの肥やしになってたベルス精霊も成長させて装備

次はエピアクセを揃えたいなぁ


関連記事

コメント

1

エピアクセなら4回合成で3つ出来たよ

あたいってば最強ね!

05

(首以外)3つですねわかります
ネックレスが出来たらあとはもう勝ったも同然なんだけどなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

