記事一覧



馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前

アクセ合成
いくぞおおおおおおおおおおお!!!!!!







エピネックス
エイシャァ!







アクセ合成2
皆(運営の手のひらで)踊れー!!






エピリング
フンッエシャッ



アデちゃん合成・・・完了です・・・



・x・
これをやってみたかった

首  8回失敗 9回目で成功
耳  1回目で成功
指1 1回目で成功
指2 2回目で成功

首での失敗が痛すぎる、レアネックレス代だけでおよそ10800G
シュパンピュクシスも、皆シュパン46とかメインで売ってるからちょっと高めでハトしないと買えないのも辛い


現在のアデの火力(町ステ)
アデ火力
武器アバクロノス使ってた頃に比べて70帯相手では15kUP 80相手では6kUP
デイリーやってるとマグパン一発で倒せなかった敵が倒せるようになって意外と快適

ここからの強化はBDLを手に入れるか、紋章にOPつけまくるぐらいかだなぁ
FD積むのは論外として、今現実的なのは80生産武器への変更
たぶんメインサブを生産80E+10に変えるとセット効果のおかげで込み2kぐらいは上がると思うんだよねぇ

ただどうせ買うなら+12が欲しいなんて思っちゃうヤバイヤバイ・・・
まぁバブルガンの12なんて出品がないんだけどね
誰がキャノンばっか叩いていいつったオラァ!


関連記事

コメント

1

首は1回で出来たんだよなぁ
リングでちょっと躓いて6回で4点揃いましたわ

05

は?(威圧)
愛ちゃんのグラもうほぼ完成みたいな感じなのかな

06

バブルガンおめでとにゃ
はよBDHCいくにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

