記事一覧

スポンサーサイト


CTって大事

OP付き紋章を買ってステを整えてみた

アデステ1アデステ2
でもやっぱり魔攻60kに届かない
BDLリングを1個ケチって魔攻撃2.8%潜在のを買ったのが痛いですね、これは痛い・・・






シェイカー込み                 パッシブ込み
シェイカー込みパッシブ込み
シェイカー込みでCT84%
知恵竜珠*9 生命竜珠*4 疾風竜珠*1
この画像なんでCTDと魔防違うのかと思ったらユレカの知力増加か・・・結構馬鹿にできないんだなぁ
つーことは
マグマパンチ(バブル3個)→アイシングマス(バブル3個)→アイスビーム(バブル4個)→アネステシア(バブル10個)→マグマウォール(バブル5個)→ディジーズ(バブル7個)→マグマパンチ(バブル10個)→クリパorマグマウェーブ
って回すのがいいのかな
マグパンのCTが帰ってくるかなぁ・・・シェイカー入れてればギリギリいけるかな・・・?
最悪アイパンでもいいか、インジェクターは硬直が長すぎて挟めそうにない



最大の問題は敵が動かずに居てくれるかどうかだけど



アデやった後にムンロやると楽すぎて楽すぎて
サイクロン→リッジ→ブレイブだけで最大火力出せるとかもうね






守護竜珠欲しさにぴーたまさんと野良募集してガデネストいってきた

構成は
セイント
アデ
ギアマス
LF
スティング


クリパ
クリパダメージ
1重凍結でのダメージ
スライムくんとの2重凍結で5980万出てたから8人ネストでデバフ入れば億は見えそう
耐性?なんのこったよ(すっとぼけ)
タナトスだったら氷属性+8%されてたからもっと出たんだろうなぁ
いやでもFD的にあんまり変わらないのかな?


マグマウォール
マグマウォール
こっちも1重凍結だからちゃんとやればもうちょい出るのかなぁ
にしてもクリと非クリのダメージの差やべぇよやべぇよ・・・
CT率84%でもCTあんまり出ないんだなぁ・・・もうちょいあげようかなぁ
ガーディアン相手に出現+爆破で計8HITかな?

当てやすい相手だといいんだけど、味方の邪魔するし当たらない敵にはほんと当たらないから使い勝手はいまいちだなぁ
アイスビームも視点移動できないせいでスカることもあるし、バブルも管理しなきゃいけないしシェイカーも維持しないといけないから意外とめんどい
その分楽しいけどね

スライムくんの持続時間短い・・・短くない?
持続2分にして、どうぞ
あとアイスフラム君みたいに無敵にしてくれよなぁ~頼むよ~
バブル4個使って出した瞬間死ぬのはやめなされ・・・やめなされ・・・
バフ消しでスライムくんも消えるとかもう許せるぞオイ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

それは おそらくアレンデルコア・・・・・

05

が、ガデネストみたいなもんやし!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

