記事一覧

スポンサーサイト


真ん中こいよ真ん中ぁ!!

ギミックの度にいちいちMAP真ん中に移動するボルケーノMOB達はひでの可能性が・・・?

+12成功
よし!

ゼリー500個ぐらいと2500Gぐらいでできた
サブ武器はゼリー400個使って+10でした・・・(小声


80装備
魔攻60k突破余裕でした


マグマウェーブ
今まで頑張っても2000万ぐらいしかでなかったウェーブもこのダメージ
あぁ^~たまらねぇぜ




んでボルケーノ征服称号が欲しくて挑戦してるんだけど
4人無死
4人無死&15分切り




で、ランクが

ランク
は?(威圧)







ボルケーノ
Sランクが取れない・・・
無死で13分台クリアしてもAランク
なぜだあああああああああああああ

もっと早くクリアしなきゃ駄目なのかな?
あとSランクだけなのに取れる気がしない・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

06

こっちの記事知らずにあっちに書いちゃったじゃないか(訴訟)
シンブルもはよ+12にするんだよオラオラぁ

セッ・・ セイ何とかって職連れて行くとS出るかもしれないんだからね タブン キット オソラク

んなわけないよね

05

>SGO
なんこったよ(すっとぼけ
シンブルは11止めかなぁ・・・
ゼリーがないんだよねゼリーが
バブルガンも叩いたのはクルセだしw

>某ぴーさん
もうこれ運の気がしてきた・・・
けどエレストラ居るとめっちゃ楽ってことはわかったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

