記事一覧

スポンサーサイト


これもうわかんねぇな?

ソドくんに80装備を与えてあげました

ソド君ステ
BDU4+流星3セット
圧倒的CT不足、アーチャーいいよ!こいよ!レイジかけてレイジ!
ソドマスはロリキャン優秀だし困ったときのディープもあるから防具はひとまずこれでいいかなぁ
CTのために生命減らして疾風入れてるけどボルケぐらいじゃ問題なさそう



アデステ更新
アデはCTOPとタリスマンの位置を変更してちょっとステ上昇(シェイカー込み)
シェイカー込みで考えれるから楽だなぁ、それでも70紋章のCTOP5箇所ぐらいついてるけど
アデはソドと違ってロリキャンできないからHPと防御は大事、疾風1個外して知恵9生命5にするとHP110万ぐらいかな
体力タリスマンとかもレアにしようかなぁ・・・
けどそろそろ80上級タリスマンきそうだしなぁ・・・




LFでいつものごとくボルケ寄生してたら
LFでSランク
浮いているだけでSランクを取っていくのか(困惑)
ラストの全体ギミックでふざけてたら死んじゃって4人無死取れなかったから征服はできなかった
うーん、正直ランクの基準がよくわからん
というかこのランクって今意味あるのかな、SSSじゃないと選択箱に彗星入らないとか
昔はSSS狙うためにぺちぺちしてたんだよね?


土曜ネストリセットきたらアデで征服したいなぁ
やっときた瞬国の上位互換称号だから付けたいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

