記事一覧



ボルケ征服・・・完了です・・・

ボルケ征服
成し遂げたぜ。

LFくんとムンロくんはあと4人無死だけで征服なんだよなぁ・・・
アデでのこの苦労は一体・・・ランクとか曖昧な物をミッションに組み込むのやめちくり~

疾風の魔攻OPを買ったので、ボルケ征服称号に変えてからの町ステ
アデステ更新八月三十日



町ステ込み火力
町ステ込み火力
131k!
サブがまだ80E+10だからこれを12にすれば込み火力+3kぐらいにはなるのかなぁ・・・?
これでもBDLメインサブ12に比べたらまだまだ弱いんやろなぁ

サブを12にするか、ムンロを更に強化するか・・・
ムンロくんはとりあえず紋章にCTOPつけないとなぁ・・・
関連記事

コメント

1

はいおやすみさんにゃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

