記事一覧

スポンサーサイト


氷結関連+動画


よう子ちゃんの具
あかんこのままじゃ具が見えるぅ!!(画像クリックで大きくなるよ)


エレスレで氷結関連をまとめてるブログを見つけたのでペタペタ
あほアヤカ
こうやって見るとやっぱ複雑だなぁ
ちなアデのアイスビームはデフォで氷結時間10秒
アイマス+アネスで耐性を下げてやると19秒程まで伸びるとか

シェイカーでビームの再使用時間が20秒弱になるはずだから常時維持できるのか・・・?
アデは氷結職だった・・・!?




もやし「80Eなんかには負けたりしない!!!!!」







もやし装備2もやし装備1
もやし「んほぉぉぉおおおおおお!!!!」

やっぱり80Eの魅力には勝てなかったよ・・・
叩かないとか言ってたくせに我慢できずに叩いたらしい
口では強がっても体は正直なようだなぁ

特級ダイヤ代だけで5000G以上消えたらしい


サブ+11
こっちもサブを11にしてみた
ゼリー100個ぐらいしかなくてダメ元でやったら一発で11になってくれてよかった
+12にすれば素魔70kが見えてきそうだけどさすがにゼリーが足りないかなぁ

80Eはかなり強化率良い気がするから買わずに叩くのもありだと思う
特に80装備は強化値が変更されててソードとかは今までより魔攻が伸びやすくなってるしね
80E+9=U10ぐらいの性能だからムンロとかアティとかクルセの人は変更したほうがいいかも


ほんでもって動画



ぴーさんと野菜さんを誘ってボルケーノ
なお野菜さんはアビス初見な模様

LFやってみてわかったんだけど、回復あるけど本人はめちゃくちゃ柔らかいんだよねぇ
80E防具5箇所+80鉄壁加護紋章入れても物魔防御率が50%いくかいかないかぐらい
浮いてるときはいいんだけど、ボルケは動き回るし浮きのSA破壊されたりで被弾するとめちゃんこ痛い
そんな中、うちのオデプトはプロテと浮きの恩恵でカッチカチやぞ!!
ぴーさんにNBD練習で連れてってもらった時に疾風を生命と入れ替えてたまま戻すのを忘れててHP110万あったのも大きかった
CT下がってたのでCTがあんまり出ませんでした・・・(小声)



面白い画像を見つけたので転載
アプデ後

もうあいつ一人でいいんじゃないかな

○○ゲー探偵日記より転載
この人のブログ面白い

関連記事
スポンサーサイト

コメント

06

あくろ「スピブして高hit攻撃しまくるにゃあwwww凍結?なんにゃそれ」

05

ヒント:スピブでスイッチとクリパがスカる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

