記事一覧



ぼっちは嫌どす

アイリーンぷにむ




フィーバー
いいよ!こいよ!ぷにむ出してぷにむ!










ガチャハズレ

真顔AA


今日はアビス8箇所を野良で募集してペアで行ってみた
たぶんこれペアが一番良いと思うんだよねぇ
4人だと敵が固すぎるし、ソロだとなんかヤル気でないし
ペアだと敵もそこまで固くならないし、お互いのバフやらデバフやらで逆にサクサクいける気がする

そんでもってセレアナさんが来てくれて8箇所終わって解散した後こんなメールが

デイリーの友
嬉しいダルルォ!!!!(添付にはダイヤモンドを頂きました、SS撮る前に添付保存してしまうという卑しさ仕方ないね♂)
8箇所連戦ありがとなす!また一緒に行ってやってくだせぇ
正直身内しか見てないだろうと思って好き放題適当に書いてるけど大丈夫か不安になってきた
配慮すべきところはしてるはず、多分

このあとNBD行ってそのあとコクトさんとめちゃくちゃアビス周回した
コクトさんの装備も全身80Eメインサブ+12になっててくっそ強くなってた
MMチェーンソーで敵をなぎ倒していくのは気持ち良さそう
個人的にSSよりギアマスのほうがやってて楽しかったなぁ
ビッグメカボンバーがキュートだし、SSのスプラッシュの火力も気持ち良いけど

今の時期はタイムレス周回がボルケーノ消化の次に美味い気がする
ソウルピースで紋章、道中宝石、未来に向けて80タリスマン80竜珠と、旨味成分しかない
あと最近は断片がほしくてソロでペサデロ行ってる
ユニークの断片とかってどこで出るんだろう・・・?




あっ、そうだ
サブ+12
11→11→12でした(ご満悦)
ゼリー残り80個で+12強化挑戦するという愚行にもかかわらず+12にしてくれるキリンは鍛冶屋の鏡

強化運の無い自分でも+12できるからちょろいと思ってたけど、猫さんがメインにゼリー900個使って11止まりらしい
猫さんがドハマリしてるのか自分の運が良かっただけなのか
色んなとこ見てると+12まで平均で800個程度って感じなのかな?
ゼリー900個使って諦めちゃうと勿体ないから猫さんの武器が+12になるように祈っておこう
ログの多さ的に成功率はそこまで悪くないはずだから猫さんファイト!





ぷにむアッピール
多分成功させたのはキリンさんだと思うんですけど(名推理)

メインサブ+12ステ
無事に素魔70k突破、つい先日まで60k越えれないとか言ってたのが嘘の様
野良でBDLバブルガン+12サブ80E+12の人に素魔を聞いたら83kって言ってました
アクセとかの構成が違うとはいえ13k以上差がでるとは・・・恐るべしBDL



そして2回目のNBD挑戦してきました
ぴーさんとつべおと猫さんのダンサーにクズムシのエレ、そして野良の方達
開始前にNBD2回目ですアッピールしてハードルを入念に下げ


本体ラスト3Gで全死
死亡箇所は
3Rパルーサの台風を忘れてて巻きこまれ
本体3Pの台座から落ち
目とレイズを見間違えて押し潰されて死亡

(建前)重くてエフェクトが綺麗に見えなかった
(本音)目とかが追加されるのが何Gからなのか忘れてた
wiki熟読しなくちゃ(使命感)


チラチラ
最大ダメージ?




ん?



なんだこれはたまげたなぁ・・・
えっなにこれは

マグマウォールくんが単発7000万以上とはたまげたなぁ・・・
これが8人PTの力か・・・マグマウォールだけで3億近いダメを出していくスタイル

マグマパンチくんのダメも499万と過去最高のダメージを記録
BDLだったらもっと出るんだろうなぁと思うとHCクリアへのモチベーションも高まる

なおLF枠になりそうな模様
マセ様かLFくん来てくれよなぁ~頼むよ~
LFで行くにしても装備整えないとさすがにきついなぁ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

