記事一覧

スポンサーサイト


ボルケーノ アビスソロ

ボルケアビスソロ()
3死でクリア
結構簡単だった









嘘です
PTがなかったから無死狙いPT入ったんだけど3、4Rでぽこじゃか死んで、落ちたらリセットされるのを利用して皆居なくなった後のSS
こういうのって昔からできたっけ?それとも不具合なのかな
何の告知もないしまぁいいのかな




んでもって、クルセくんを動かせるようにしようかなと
クルセくん
とりあえずレアアバを揃えてみた
ボルケ行ってるとあんまりタゲ固定してるのを見ないから難しいのかなと思ってやってみたくなった

本当は胴アバをタミネート白にしたかったけどさすがにもう売られてないね
あとは装備を揃えるだけだけど

メイン武器から作ろう

素材集めて作成

+10にならない←いまここ


誰や!80Eは強化しやすいって言った奴!


( ^o^)わたしです



ムンロくん
こいつを解体してもいいんだけどねぇ
正直アデとムンロ、火力職2キャラを強化するのはいやーきついっす


だけど解体できないように胴と靴をエルピスしてるから解体せずに頑張るしかねぇ
将来的に稼動キャラ多いほうが稼げるだろうし頑張って装備整えよっかな




しっかし80上級竜珠が控えてるのに何やってんだろう・・・
ま、まぁボルケーノヘルモードとか来た時を考えてやし・・・
クルセくんが動けるようになれば アデ ムンロ LF クルセ の4キャラが動かせるようになる
LFの装備がひどいのは置いといて、クルセくんにも稼いでもらわないとなぁ~頼むよ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

