記事一覧

スポンサーサイト


ステータス更新

クルセステータス最新

アバジャス時
クルセステータスアバジャス時最新

こんな感じになりました
変更点としては、GDUリング×2を技巧に変えたぐらいですね
CT4属性技巧(コンビク)と物魔雷闇技巧(プロボ)に変更しました

あとは防具を上から89988にしたのでその分HPが増えた感じですね
スキル紋章は通常時は
ホリクロ威力UP/スマイト威力UP/ライトニングウェーブ威力UP/アバター持続時間強化
にしてます
スキル紋章は@ジャッジス持続強化、プロボ持続強化、ヒール再使用短縮を用意して場所によって変える感じにしてます
GDHCとかだと、ホリクロ威力を外してプロボに変えたり60ネストHでクレが自分だけの時はヒール再使用にしてみたりしてます

EXスキルは昨日、書が大分下がってたので買って覚えちゃいました
ハンマーリングEXは強くなりましたけどコンボの爽快感的なのはなくなりましたね、遠くまで届くようになったのは便利といえば便利ですけど

インクもEX覚えたんですがこれは便利ですね、ダメージ自体は期待できないですが使い勝手はいいです
Nアクビプラクティス1R目で試したんですが、マインドブレイカー威力UP紋章ありとなしではダメージの差は300ほどでした(なし2900~3100 あり3100~3400)
こういうスキル振りにすればそこそこの火力として使えるんじゃないかなぁと思ってみたり
スキルシミュレーター←スキルシミュに飛びます

インクでEX覚えたあとセイントに転職したら、やっぱりもう1回EXスキル書使わないとダメなんでしょうかね

そういえばマスタリー系が表記されるようになりましたね
これからの募集はボウマスアクロプリとかは制限上がっちゃうんでしょうかね
今まで表記されてなかったのが今回のアプデから表記されるようになっただけなので、火力が上がったと勘違いされて今まで以上に期待されると大変ですね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

マスタリが表記に乗るようになったので、
うちのあくろちゃんFD込みで火力27.5kなったにゃ
(ドヤ顔

>しぐお
さすがNAPATAが誇るドラゴンアクロや・・・
アクセとかでまだ伸び幅あるから楽しみだね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

