記事一覧

スポンサーサイト


くぅーるくるくる

クルセイダー

クルセでボルケーノ
取り急ぎ必要最低限の装備を整えたのでボルケアビスいってきた!

ん、サブがレア+10?
紋章がLv50台?アクセがリリカ?メビウス紋章が付いてすらない?
そのための身内?そのためのフレンド?

ぴーさんと野菜さんと野菜さんのフレの方と行ってきた

ぴーさん     インクに転職して初めてのボルケ
野菜さん     アビス2回目
野菜さんのフレ  久しぶりのマセ
自分       ほぼ2年ぶりのクルセ


ボルケーノ「こんな構成で勝てるわけないだろ!」


馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前


4Rで壊滅しました・・・

色々調べたかったこともあったし良しとしよう!
意外と無敵貫通と盾貫通がなかった

後は盾で防いでも火傷するだろうと思ってた攻撃が普通に防げた
一番気になってたのが火傷ダメージ

やけどダメージ
アイアンで火傷ダメージが減少できた
確か火傷って火耐性でダメージ量と持続時間が変わったよね?
HPある程度確保できたなら、生命の変わりに火耐性竜珠入れてみてもいいのかな


つーかこのワニ、チャージャー入ったあとフレイムチリー召喚に移るとチャージャー持続するのかよ・・・
ハンマーリングもチャージャーも室伏もスマイトも使えないとかやっぱこいつラスボスでしょ・・・
フェニックスとかバフ消しが避けにくいだけでそれ以外はほぼ当たらないんだよなぁ・・・


守護石のギミックは普通にプロボで固定できるのかな?
ギミック発動前にプロボ(持続16秒)入れて3個目辺りでタゲが切れてる感じがしたから持続紋章入れればギミックは自分に向けれるかも
もし確定できれば氷結持ちに凍らせてもらってギミック中にガンガン殴れるようになるなぁ
途中でプロボ切れたら大惨事だけど、ミラクルか浮きがあるはずだからたぶん耐えれる・・・?
(僕のムンロ君は耐えれ)ないです。
生命抜いてるからね仕方ないね、あ、プリさんプロテください(ワンパン即死の境目)



んでもって街中でしぐおを見かけたから


しぐおとメビウス
メビウス寄生させてもらった

文句を言わずに連れて行ってくれるエルフの鏡
結構良いテレジアしてるけど何かアレンデルとかしてるの?




アクロの屑1
アクロちゃん助けて!!><






アクロの屑
アクロの屑がこの野郎・・・



この後めちゃくちゃメビウスした
欲しかった活力紋章が手に入ってご満悦
後は攻撃紋章を手に入れればメビウス紋章は揃う

しかし、ぴーさんがセイントからインクに転職したのにはびっくりだったなぁ
ずっとセイントだったのにインクイジターってなってて、ん!?ってなったよ
聖からだと立ち回りかなり変わりそうだし、レリヒの範囲とか慣れるまで大変そうだなぁ



今はクルセとインクしか見ないもんねぇ
職業にこだわってても良いことないし、やりたいようにやるのが一番だけどね


そういえばアポ時代から雷プリをしてた奴が居ますねぇ・・・
SDでジャッジを撃つとは、やりますねぇ!(賛美)
(BL)入って、どうぞ

たぶんLotusrootって名前だと思うんですけど(直球)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

ここの火傷ダメは15k固定やったはず
2、3Rの溶岩地帯に落ちた場合以外は痛くなかったと思う

驚いて頂けますたかンフフ
勢いで転職したけど、セイントに戻りたい・・・

便利キュア置きたいのよーーーー

05

>MYS
こマ?
溶岩に落ちたあとのスリップダメージもアイアンでいけたと思う
また試しに行ってみるかのう
つーかお前のブログのURLどこや

>ピーさん
キュアの利便性は確かに捨てがたいよね
折角転職したんだし、しばらく楽しんでみるのがいいと思うよ!

1

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

