記事一覧



アツゥイ!アツイッシュ!




火傷ダメージをアイアンで軽減できてたと思ってたら、もやしにこのダメ固定やでって言われた
これマジ?と思って見に行ってみた



アツゥイ!
2R溶岩につかった後アイアンしたけどダメージ変わらず
15万のDOTダメージでした

プロボプライドだった身としては、せめてタゲ取りで何かできればモチベは上がるんだけどこれは・・・
ボルケ2回行っただけで解体しちゃいそう


やっぱり自分の中のパラって言えばこれ

この時のペサデロと、SD実装~HCをパラでやれたのはほんと良い思い出

思えば自分のフレってこの頃の人ばっかりなんだよなぁ
なんか今ってフレンドが作りにくい気がする
ボルケとかも消化PTばっかりで、会話もよろおつぐらいだし


といいつつ、最近新しくフレが2人増えてうれC



ちなみにパラのサブ武器を+10にしようと、2500G+宝石+ゼリーを投入するも+7でフィニッシュ
深い肉染みを背負ってしまったのでそのまま分解したら特級オニキス1個になりました


アーナキソニスト






ウォールくん
やっぱりアデプトくんのウォールを・・・最高やな!
これL持ちでFD積んでる人だと単発で億でてそうだなぁ





人様の動画を勝手に転載

やべぇよやべぇよ・・・俺シェイカー振っとくから(混乱)



なんだぁ~?これはぁ?(ねっとり)
もやしのブログ
証拠としてリンクに追加するからなぁ~?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

