記事一覧



ムーンロードは強いのか?



クルセ解体しました(超スピード!?)

んでムンロくんにCTOP紋章を買ってあげて、竜珠を整えてみた


ムンロ町ステ
全然CTあがんねぇじゃねーかよ

おいAKR、なんとかしろ

知恵9、疾風2、生命3でこの有様
紋章のCTOPは8箇所、これもう(カンストできるか)わかんねぇな?


とりあえずどれぐらいのものかメビウスに行ってみることに
もやしに振られたのでぴーさんに声かけてみた


もこる

もこる(意味深)




パッシブ発動後
65パッシブ発動
魔攻114557





ブレイブ発動後
ブレイブ発動
魔攻142272





ムンブレダメージ
ムンブレダメージ
単発平均350万!いいねぇ~




クレセントダメージ
クレセントクリーブダメージ(技巧無し)
単発100万、悪くない





フラスタダメージ
フラッシュスタンスダメージ(Lv11)


ハフムンのダメージは撮り忘れました(震え声)


やム強
リリーブ、エグザイルという優秀な復帰技もあるし、ロリキャン可能なおかげで回避性能も高い
サイクロン+リッジで魔法被害80%増加 物理被害50%増加も可能
属性化してるけど、雷のバフデバッファーが居ないと微妙


問題はグラから転職したせいで面白く感じないというところ
アデも大体落ち着いたし、ムンロくん強化するかなぁ
とりあえずはCT率85%↑を目指そう
関連記事

コメント

1

クルセは半端にやれる職じゃないなあ
手軽にやれる火力職がNo.1

現状クルセも火力伸ばす方向でしか強化方法がないのがなぁ
クルセで火力伸ばすなら大人しく艷か月に金使ったほうがましやわ

せめてタンクとしての役割が持てればなぁ
今のドラネスってディーラーとヒーラーしかおらんみたいなもんやし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

