記事一覧



あ~あ、モチベ上がんね


クリスマスダック
あら可愛い



モチベが下がりまくっとります
ボルケも完全に消化って感じだし、素材ももう値下がりしまくってるし
まぁ毎週3キャラ合計で20回以上行ってたら飽きるわな
全キャラアビスで行ってるけど未だに彗星は出てないです


行き着く先が金だからなぁ
ネストより美味い金策があればそっちばっか行くわけで
某モンハンみたいに上位と下位のネスト素材で装備作れるようにして、素材を取引不可にでもすれば寿命も延びるんだろうけどねぇ
ボルケ素材3個プロK素材5個アポ素材10個で作れるとかにしてさ
まぁそうなると今度は強化費の捻出ができなくなるか・・・複数キャラでの消化も意味なくなるしな
新規とか低レベルがネストへいきやすくなるって利点は出てくるけどレベリングとか同じとこ連戦してさっさと80にするのがマシだしなぁ



何にせよ、アデちゃんがもうFD積むかL手に入れるかぐらいしか強化方法がないからなんとかしたい
FD積むつもりはさらさら無いのでL欲しいんだけど、費用確保とHCクリアまでいつになるのかがわからないってのがね
もうLも諦めて次のドラゴン待ったほうがいいかもしれないのかなぁ

やっぱ攻略段階逃してると辛いね、練習する機会がないから全然先に進めない
野良で練習PTが盛んに立つならLF強化して練習しに行こうかと思うけど全然立たないし集まらないという現実
そういう考えの人が多いからPTも立たないのかもしれない


ソドくんステ更新
ソドくんに80装備を揃えてあげた
火力だけで見れば、BDU3 80生産4セットのほうが強いけど耐久力と80竜珠を考えてこっちに
80生産の5セット効果のCTが欲しかったのもある

強化値は上から78867 1010
知恵9 疾風2 生命3

ボルケぐらいならこのHPでも問題ないけど、ヘルとか8人ネストを考えるとやっぱり90万ぐらいは欲しいなぁ
CTはまぁまずまずかな、80紋章のCTOPはさすがに高すぎて手を出せない出しにくい




ハフムンダメージ
ハフムンダメージ
やっぱ火力はSS>レイブン>アデ>ムンロかなぁ
瞬間と持続と相手との相性もあるから一概には言えないけどね
レイブンは他の職が属性抵抗ダウンを得たのと雷主流の煽りを受けてなんか弱くなったイメージ
闇を生かすPT構成がなかなかないっていうのも大きそう

SSは・・・もう別ゲーやな


???「あ、おぃ待てぃ」


たぶん12マナで打ち消されず軽減されない10点ダメージだと思うんですけど
関連記事

コメント

1

懐かしさのあまり家に眠る第7版の神の怒りを探してしまった

05

現行の環境じゃ全体破壊ってのはかなり珍しくなったな
ちょい前やったら至高の評決っていう、打ち消されないラスゴがあったけど落ちるしなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

