記事一覧



堕ちろ![動画見れるようになった]

2倍制限
BDでの2倍制限をパシャパシャ
素魔が低いせいで2倍制限が低すぎぃ!



本題

落ちたな(確信)

フェニックス戦の目が付いた時、ウォールが破壊されるか
ポイブレで行動キャンセルできるか
を試してみた

折角撮ったのをカットするのが勿体無かったから丸上げや
焼き鳥戦は17分から

結果としてはポイブレ→キャンセルさせれる
目の時のウォール→よくわからん

野良で行った時の動画を見てみると2重凍結させた後ウォール使用で表記は7HIT
ダメージは4HIT分表示されてるのは確認できた
ただそれ以外で当たってない時があるのも確認できた

もしかすると目の時は本体の当たり判定が高くなるからスカりやすくなってる可能性が・・・?
一応自分に目が付いた状態でウォールを出してもウォールのHPが残った状態で爆発まで発動してるんだよなぁ

他に考えられるとしたら目にバフ消し効果があってウォールの効果が消されてるとか
クラノスのディスエンがウォールに当たると攻撃判定なくなるからその類かなぁ・・・

余談
ロイロスコープ2でエンコとかしてたけど同じ設定でエンコしてもなぜか動画に黒い線が入ったりする
50分ぐらいエンコ待ちしてできあがった動画見たら黒い縦線が入りまくってたりとか頭きますよ!!

だからAviutilでできるようにいろいろ調べてAviutilでエンコしてみた
まだアップした動画が処理中だから確認してないけど画質そこそこ良かったらいいなぁ


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

