記事一覧



やったねうさちゃん!

友達が増えるよ!



20140903192328c4a.jpg小麦色の肉体美なーnÅoーさんのブログ



オングストロームネスト
Å Nestと相互リンクしてもらいました


前々からブログは見てて、ナオさんもちょくちょく見かけてたんだけど中々声とかけれないわけで
んで今日ボルケーノPT立ててたらナオさんが参加してきてくれたので、どっかで声かけるタイミングないか見計らってたら



ナオさん
ボルケーノ「しょうがないにゃぁ・・・」


ナオさんが彗星ロング引いたからこれをきっかけに会話のチャンスや!と思い声かけてみた
フレ登録&相互リンクもしてもらえてほっこり

基本暇してるんでいつでも誘ってくだせぇ
自分遠慮なくどこでも誘うタイプなんだけど、誘われることがほとんどない
いいよこいよ!もっとPT誘ってPT!

誘って(懇願)


とか思ってたらコクトさんにYD誘われたので行ってきた
ギミックは一通り知ってるけど、メモリアのYD以外ほとんど戦ったことないから不安だったけど80装備だし大丈夫かな~って思ってた

ところが構成が
アデプト
アデプト
シューティングスター
ギアマスター
マジェ

圧倒的幼女・・・幼女・・・!しかも回復無しで5人・・・!居てもどうせ回復デバフ・・・!
本体戦でぽこじゃか死にまくった
最初の装置壊すのって攻撃するとバフもらえないんだね、ちゃんと教えとけよもやし!!(人のせい)




話は変わって経験を得るために、LFで野良のBDHCPT参加して行ってきた
結果はというと4R2Pで台風に巻き込まれて死亡、かなり警戒しててちゃんとモーションも見れて逃げてたはずなのに巻き込まれた・・・
次はもっと離れておこう・・・

LFのメインとサブをE10にかえたいなぁ
けどR12R13からかえても大して強くならないんだよなぁ
防具も強化してHPはなんとか111万になった、ミラクル技巧もつけたからあとはキュア技巧が欲しいところ



そんでもってアデにメビウス抵抗紋章の魔攻OPを買ってあげた
紋章OP
右がOP付きに変えたあと
魔OPが287だっけ?それでも素ステ400以上上昇
あとはBDを意識して70究極から80究極にかえたいとこだけどさすがに高いなぁ
L叩くお金も貯めないとだし、買うとしたらL強化できてからかなぁ・・・
つっても全然お金足りなんだけどね

タイムレスしなくちゃ(使命感)



あとランキングに参加してみた
クリックしたらどうなるのかわからないけどクリックしたほうがいいらしいのでペタペタ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

