記事一覧



大胆な値段設定は女の子の特権(修正)

うそ




本題

ますおェ・・・



くそあくろ


嫌なら買わなければいいだけだと思うんですけど(名推理)
市場は生き物、はっきりわかんだね

名前を出さずにNAPATAのギルマスって言ってるところに近しい人物の書き込みっていうのが見えちゃうやばいやばい
どうやら猫さんが、ハトでYDL装備売りしてるのを見て値段を勘違いして鱗1枚900Gなんだと思ってその値段でハトを飛ばしたのが晒されたみたい
ますおさんへの熱い風評被害


今さらYDHCとかサブキャラとかでも消化余裕なんだろうし、ドラハンきたらYDL装備は値下がりすると思うけどなぁ
多分皆売ろうと思うだろうし、何より分解手数料がいくらかかるのか知らないけどそういうのも考えると商品価値は低そう

ちなみに僕はNYDすら怪しいです(マジギレ)


出)60帯込196kアデプト 求)YDHC連れてってくれる人 
装備見てキャンセル可 ササお願いします



70究極から80究極に変えた場合のステを見てみた
究極でのステ変化
BD相手に込み4.8k上昇するのはいいなぁ・・・
が、しかしまだ我慢我慢
関連記事

コメント

06

晒したのあ、あくろじゃないにゃ・・・ですよ?

05

ざわ・・・・ざわ・・・・

1

こういう時は俺って事にしとけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

