記事一覧

スポンサーサイト


聖職者

2ドラロール









エノック
嘘付け絶対変質者だゾ


今日はNBD練習の日
メンバーはほぼ決まって
クルセ/つべお
インク/もやし
アデプト/うさぎ
セレアナ/猫さん
アクロ/しぐお
グラディ/愛ちゃん
マセ様/牛乳さん

これに野良でLFを募集して練習中
身内にLFがいないのがねぇ、うーん

野良PTでLFさん見つけたら声かけたいなぁ
出)アットホームなPT 求)らいとふゅーりー

今日の練習の成果はというと、初8人無死!
とはいえ4R2Pで台風に自分が巻き込まれたからなぁ
牛乳さんがデヴァ入れてくれたから耐えれたけど、これがHCだったら死んでただろうなぁ

台風が来てからぶっぱしたほうがいいのかな・・・死ぬよりはましだよね・・・?

それ以外は3Rバブルも安定してたし、本体3Pのキシト関連もスムーズにいけてた
あとはポニータを意識すればHCも頑張れそう

今キシト担当してるけど、これ変えてもらったほうがいいかもしれない
火力職を雑魚処理にもってかないとHCはきつそう

ムンロで野良の討目PTに参加して本体3Pまで行ったけどそこで壊滅
1Pでパラさんが死んじゃったのもあるけど、ポニータの処理が遅れるときつい
バフ消し+回復デバフ+8秒?ぐらいスキル使用不可になるから、その間に他の処理が追いつかなくなる

ここさえ超えれればHCクリアも見えてきそう
台座はミニマップで縦横判別が容易だし、問題はないはず

今日のBDはぶっぱタイミングも合っててかなり削れてたしHCもこの調子でいけたらいいなぁ
ただ、今の状態だと21時から集合し始めてNBD1回終わるのが22時前だからHCいく時間が少ないのがねぇ・・・
Nと別にHC行く日とかも決めておきたいなぁ

あと猫さんの友達と、いっちーとつべおとしぐおで初YDHCいってきた
慣れてるメンツ+80装備ってこともあってゴリ押し余裕だった
ギミックなんてなかったんや!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

