記事一覧

スポンサーサイト


暇だったので

ちょっと新しいレアアバターの靴が欲しくなったんですよね、合成色じゃないガチャ色の方が
取引所を見てみたんですがやっぱり出てない\(^o^)/
今回のクレアバは正直出来が良いとは言い難いですからねぇ・・・でも靴の出来はかなり良いと思うんですよ

丁度その時、もやしとここのところギャンブルというギャンブルをしてなかったので、パンドラコインでも買ってやってみるのもいいんじゃない?っていう話をしてたんですよ
やってみるか!と言う事で2人共ハトを飛ばしてコイン買いしてみたんですが、時間が悪かったのかお互い買えず、もやしが落ちるとの事で「もし買えたら頑張って当てろよ」と言われました

それからしばらくニコニコ見たあと、ふと思い出したので再度ハトを飛ばしたらパンドラコイン46個を売ってもらう事に成功

というわけで、ドラネス人生初のレアアバターを狙うという大冒険を行う事となりました
まぁ当たるわけないんですけどね


こういうのはジンクスというか場所にこだわると良いことがあるので、私が初めてキャラクターを作成して降り立った地、プレーリーでやることにしました
パンドラシープ


こういうのは当たらないと思ってやるのが精神衛生上良いんですよ




当たるわけが・・・




まさかそんな当たるなんてことがあるわけ・・・





(ヾノ・∀・`)ナイナイ























パンドラシープその1

                    从⌒゛ヽ,
             ,; |i    γ゛⌒ヾ,  |!
                 _,.ノ'゛⌒';、人  l!
               从~ _, ._  イ ,〉 k
             γ゛  ( ´ー` )/ 〈,k_ノ    Oh shit!
             (    ハ.,_,ノ~r              
             )'‐-‐'l   γ´⌒゛ヽ、          
          ,、-ー''(    |!?、,il      ゝ、
        γ    |!   〈   ヽ ミ、    丿        
       ゝ (     |  ノ  _,,,..、,,ゝ、 _,.イ  /       
    \'´  γ゛ヽ.,_  ) ゛|!?   ?~゛il γ⌒ヽ`(/
    Σ    ゝ.,__゛゛'k{  ヾ /      !、,___丿 て
            > ゝ-ー'゛ <




1個手前か1個後ろで止まるという超絶焦らしプレイ、くそぅくそぅ!!!

そして結局・・・
 

















ダメだったと思うじゃん?
レアアバゲット




さっそく装着
新アバター?
おお、これは・・・?
うーん悪くはないですが、どちらかと言えばフェルニール白やアルバ白に似合いそうな感じですね・・・
脚アバターを別のに変えると良い感じになるかなぁ

バルトシューズ
単品で見ても結構良い出来、うーむどうしようかな


追記
悩んだ末にドナドナされました
レアアバドナドナ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

マジかー、おめでとう
俺も今日当てるわ

今日はリセットで人が多いから買いやすそうやな
頑張って当てろよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

