記事一覧



いっちー「我が画力を見よ!」

ハァアアアアアアアアアン!

2年ぶりぐらいのこのネタ
カラハンのキャラは最高だと思う
傭兵のカラハンが待ち遠しい


んで本題


いっちーにアデプトの絵を描いてもらった
見とけよ見とけよ~






うさぎオデプトりさいず


ンアーッ(≧д≦)
ノンケになっちゃうヤバイヤバイ・・・

ちょっと可愛すぎんよ~(賞賛)
いっちーありがとナス!
グリムアヴニールとか描きにくそうなのにこの再現度とはたまげたなぁ・・・
デフォルメが・・・セクシーカワイイ!




昔の絵を見るのが嫌らしいので、こっからいっちーは閲覧注意





おk?





うさぎクルセ
2年ぐらい前に描いてもらったクルセ
折角描いてもらったのに今クルセ動かしてないんだよねぇ・・・

しかしこうやって見ると、いっちーの画力の上昇がすさまじい
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

