記事一覧

スポンサーサイト


BDHC・・・討伐完了です。(+シュパン開封動画)

BDHCクリア

ムンロでな!!

今日はBD練習の日、猫さん不在で野良でLFさんとフレのSSちゃんを呼んでHC挑戦してみた

本体経験が自分と牛乳さんぐらいだったけど、本体3Pまでいけた
4RでSSちゃんが事故死したのと、本体2Pで事故死多かったのが痛いなぁ
元々火力がある構成じゃないから、人数が減ると厳しい
3P紫処理できずに壊滅、けどクリアは見えてきてる


んでもって、みんなとの練習が終わったあとドラハンがきてたので解散して行こうとしてたら、ぴーさんからHCいかないかとのお誘いが
引退したと思ってたらきゅーいさんと行くとのことで参加する事に、が、しかし


PT名が「消化」PTなんですがこれは・・・入場券消化かな?(すっとぼけ)
さすがに未クリアで消化はあかんでしょって言ったけどかまへんかまへん言われて行くことに
これは死んだら晒されますねぇ・・・間違いない
無駄にプレッシャー感じながらHCへムンロで行ってきた



3R台座もさすがに慣れてきて、初めての位置指定されても問題なくいけるようになった
45もさっくりいけて、本体1Pで削りすぎて雑魚同時沸きしたけど冷静に対処
パルーサ前にしっかりハイドレも入れて、ぴーさんのミラクルもばっちり決まってた
本体2Pもサクサク削って、問題の3P

だけどさすがに皆慣れててちゃんと自分の持ち場を担当して問題なく処理
やっぱりここ火力が大事だなぁ、プリをゼニウスに回したほうがいいかも
インクだとほとんど範囲攻撃だから雑魚処理に向いてない気がする

んで3P通過して4P
こっからHC初見だったけど目とレイズに気をつけてれば何も問題はなかった
目でMPKしない、されないように気をつけてレイズの場所見てブッパ
台座も縦横判別は簡単で特に問題なし

台座で2人落ちちゃって8人無死にはならなかったけど30分切り+無死討伐できたので満足
そして報酬はというと


まさかのシンブル
アデの時に出して!アデの時に!
覇気ダイスは3番だった

らきゅーいさんが見事BDL物理リングをお持ち帰りしてた
分配まだですか(ぁ

自分はアサシン靴もらえたけど、ムンロに逆鱗あっても仕方ないので4番手だったアクロちゃんに譲りました

うーん、やっぱ本体3Pが鬼門だなぁ
野良PTとかで色んな人とやると細かいところの違いとか色々わかって勉強になる
あとは慣れてる人達に混ざると、流れとかこうしたほうがいいってのもあってやっぱ経験って大事だなって思う


今日の練習は本体2P到達時に火力がかなり人数減ってたし、次はもっといけるはず!!
3Pを超えれれば怖いのは目とレイズだけだからクリアはすぐそこ・・・!


あ、そういえば氷結が弱体されました
これにより相対的にエレケミは弱体化をくらいました

今まで猫さんと2重凍結で100%UPだったのが60%UPになるのかな?
40%ダウンは痛すぎる・・・



おまけ
シュパンあけてみた

薬率高すぎワロエナイ
武器アバと精霊ほしかったなぁ、今のアバターによく似合いそう



アイオナ
ホモを狙いうつ運営はやはりホモだった・・・?
普通ベルスカードとかが入ると思うんですけど(名推理)
絶対2chとかでの評判で入れてるでしょこれ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

夕べは お疲れ様でした。
HCは固定があったのね 無理に誘ってしまって ごめんなさい。

次はアデちゃんでクリア頑張れぇー

05

>ぴーさん
みんなとの練習はアデだけなんで他のキャラは大丈夫!
色んなPT経験したほうが練習にもなるし、うちらのPTにも取り入れていけるからOK!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

