記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーあやることねーな(甘え)


ナオさんの記事にも書いてたけど、やる事ないはほんと甘えなんだよねぇ
タイムレス周回するだけで結構な稼ぎになるし

1日タイムレス5周するだけで約500G
ハードで回るとして1周15分前後?
あれボルケ行くよりタイムレスしてたほうが美味ry


くっそどうでもいいけど
ぶさいく
めっちゃブサイクな鳥見つけた
なんだこのヤル気のない顔は


話は変わってムンロくんでアクセ狙いで野良BDHC行ってきた
マセLF無しだったけどクリアタイムは25分
当たらなければどうという事はない、はっきりわかんだね
最大の敵は台座だけど


報酬は物理リング ソド靴 FU靴でした
リーダーさんが靴買い取ってくれたのでちょっとだけ小遣い稼ぎになった
リング勝ちたかったなぁ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

タイトルワロタ
まぁ甘えとかそれ以前に数年前

『知り合いがネトゲにINしながら「やる事ない」ってチャットしてて凄い滑稽だった』

みたいな書き込み見て全力で同意してしまってだな
ゲームしてるのに「暇」とか「やる事ない」とか言ったら負けな気がして気をつけてる!

05

フレと良く話しに出てたんだけどゲームしながらやることないとか暇だとか言いだしたら終わりだぁって
でもやる事があるのとやりたい事があるのとじゃあ全然違うし・・・
正直デイリーなんて全くやりたくない・・・
MHFやってたんだけどあっちは常にやりたい事があって良かったなぁと思う
ドラネスは行き着く先が金策なのがなぁ

一生懸命装備揃えても、それを生かす場所が周1回クリアのBDHCと5回クリアのボルケぐらいっていうのがもう・・・
ネストのクリア制限撤廃してくれないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。