記事一覧



プロデューサー!バリ島ですよ!バリ島!


ご当地

そう・・・(無関心)
何をもってネトゲのサポーターにご当地アイドルとヒーローをチョイスしたのか
どうせならふなっしー呼ぶくらいの気合でIKEYA
たぶんこの人達ドラネスなんて知らないと思うんですけど(名推理)

と思ったら1人アカデミックでプレイしてるとか言ってるのが居た
結構やってるらしいしこの伊藤って子に投票しとこ



投票ページ行ったら投票数が軒並み1桁で草不可避
投票したアカウントに朱印配布!とかなったら爆発的に増えそう
そんな中






いとう
他の追随を許さないぶっちぎりの投票数
これは王道を征く風格ですね、間違いない


しかしKOKIA GACKT 道重さゆみと来てなんか最近どんどんマイナーな人になってるなぁ
KOKIAネキの素晴らしい曲でも聞いてあの頃を思い出そう



関連記事

コメント

1

いっその事呼ばない方がマシだったんじゃレベル

KOKIAの曲はドラネスのメインテーマとして永久にキャラクター選択の場面で流されるべき

せっかくの曲なのにゲーム内で流された期間短すぎぃ!

05

下田・・・うっ・・・頭が・・・

今のキャラ選択ってなんか昔みたいにワクワクしないよねぇ
ソドくんのさぁはじめようじぇ!とかももう聞けないし・・・

おっとYFCの悪口はそこまでだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

