記事一覧

スポンサーサイト


あ~生きてぇなぁ(無死への渇望)



8人無死
5人無死とかやってる人も居る中別段凄くもなんともないけど、ムンロくんで8人無死ゲット
プリとパラ無しだったけどなんとかなるもんなんすねぇ・・・


ムンロでL武器叩くつもりは全くないんで気になるのはアクセのみ

Lリングゲット

やったぜ


魔型Lリングをお持ち帰りできてほっこり
アデのL武器費用になってもらうからなぁ~


と思ったんだけどさぁ
Lの性能がL12>80E14>L11>80E13>L10>80E12なんだよねぇ
今メインサブ80E12だからこれを越えるにはL11にしないといけない

L11までにかかる費用にもよるけど、コスパめっちゃ悪い
なによりL11までの費用を貯めてる間に次のドラゴンがどんどん迫ってくるわけで
そう考えると果たして今からL武器を叩く必要性があるのか・・・?って思ってしまう

大人しく80Uを待って乗り換えたほうが賢い気もしてきた
80竜珠の存在も考えると、80U10でL11ぐらいの性能になるんじゃないかと思えてしまう

まぁまずバブルガンがドロップしないんだけどね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
昨晩は迷惑かけました ごめんなさい。
あの後 完全にGPUが逝ってしまい お亡くなりになりました 仕事の帰りにGPU買ってきます 出費かさむっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

