記事一覧

スポンサーサイト


ネストリセットがきたので

Hプロ征服
征服してきました
挑戦ミッションコンプと征服で貰えるプレート袋からは知恵と衝撃でしたちくしょう

次やるとすればH台風征服なんですが今のステだと恐らく制限時間部屋を超えれそうにないんですよねぇ
GDLを拾ってくるか冠位Ⅱが来てくれれば・・・(/ω・\)チラッ


今のステまで来るとやはりヴァニタスが欲しくなってきちゃいます
これ以上強化するとなるとメインサブをGDL12に変えるかアクセをいじるかぐらいなんですがアクセで良いのってなんかありますかね
ブローデイの雷は魅力的だけど・・・高い(/ω・\)チラッ
さーてどうしたものかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

征服おめでとうさぎ
ドラゴンゆきおさんでるにゃ?
今日はHCいけてたのしかったですん

>ますおさん
ありがとうさぎ
ドラゴンになるにはやっぱりGDLが必要、もしくは冠位Ⅱが来てくれれば・・・

非公開

非公開コメントつけさせていただきました。
確認宜しくお願いします。

Re: こんにちわ

倉庫は大丈夫だよ、もし何かあったら私が補填するよ
2次PASSは問い合わせたら変更してもらえるよ

今日帰ったらますおさんに伝えとくね

ありがとう

倉庫の方が大丈夫でよかったです。
まだ問い合わせの回答がきてないのでログインできないので、もどかしい。

よろしくおねがいしまう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

