記事一覧



ゆっくりしていってね!



生首
軽いホラーやろ・・・





ん?
しぐお




んん??


しぐおバスと
なんか胸大きくなってない?まさかしぐお豊胸・・・





と思って2年前のしぐおと比べてみた

しぐおしぐしぐ
うーん・・・気のせいか・・・

どうでもいいけど舞姫着てる人が全然居ないから街中で見かけるとついしぐおかと思ってしまう



そして今日はHCの日
結果は靴×2
牛乳さんが1個ゲットしたけど譲ってくれたからこれで鱗は@6枚(スタート地点)
これもういつになるかわかんねぇな?

しかし台座が強敵すぎる、死因の9割がコレ、っていうか皆そうか
残り1割はパルーサ2G以下の台風、走って逃げてるのに突然巻き込まれることがあるんですが一体何なんですかね
脅威の吸い込み・・・これが噂のSUMOUか



貯金貯金
貯金昨日

貯金2日目今日

とりあえずは目指せ25kG!

関連記事

コメント

1

この目標の低さ・・・所詮は一般人ですね・・・

05

両L12に最低10万は欲しいとこやき通過点に過ぎんけどな

06

キューピッドの羽にヴァニタスとか地雷もいいとこやな(他人事)

05

当時の最高峰装備なんですがそれは・・・
この頃からドラゴンアクロしてたよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

