記事一覧



GMイベント

カツマアゲさん
カツマアゲさんとボルケ行ってきた
本来はGMがPTに入ってバフをかけるだけみたいなイベントなんだけどPTMの人が一緒に行こうって言ったら快く来てくれた
GMの名通りちゃんとギアマスター、さすがカツマアゲさんやで




折角だから色々話してみた

GM会話2
GMも基本プレイヤーと同じ性能みたい
西P、せめてもっと良い装備を支給して差し上げろ


4GM会話
GM歴長すぎィ!ナベールとかどこいったんですかねぇ・・・?


GM会話1
GM会話5
GMも今の現状はまずいと思っているようで
つっても開発と上の意向次第だからどうしようもないか


GM会話3
さすがにイベントの内容とかやらはGMにはどうしようもないだろうから、昔みたいに記念撮影とかしにきてくれるのかな?

ハロウィン記念撮影
(クリック→クリックで大きくなるよ)




タイムレスアビス4人PT

アビス4人クリア報酬

ダイヤモンドやらも値下がってきて、タイムレスソロより4人のほうが美味いんじゃないかと思い始めた
自分の装備でもほぼ1スキルで倒していけるからPTMの装備に影響されないしね
ある程度装備強化できてるならソロよりもむしろ4人のほうが美味いかも・・・?
ソロだと途中でダルくなってやめてしまうけど4人だと最後までやり通さないとダメだし
今だと80レンタルもあるし、火力に自信ニキは4人PT立てて行こう!(提案)




貯金貯金

貯金2日目昨日

貯金三日目今日

次の目標は3万Gかな
バブルガンゲットまでに最低5万Gは用意したい・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

