記事一覧

スポンサーサイト


ぜってぇ消えねぇ(確固たる意思)



ゴーストアイドル







ゴーストアイドル2
フ・ザ・ケ・ン・ナ!ヤ・メ・ロ・バ・カ!Damn it!(ネイティブ)


今日も頑張ってタイムレス周回してきた
今日は超頑張ってアデで2週してきた

そして2週目のPTで友達が増えた
やったねうさちゃん友達が増えるよ
フレになりたい・・・フレになりたいね?♂(レ)
ちなみにマンホールさんはnaoさんが所属してる三十路ガーターの人でした
naoさんによろしく!(届かぬ想い)

フレになっただけで一緒にネスト行ったりあんまりできてない人も居るけど……ウサギとミンナゎ……ズッ友だょ……!!



野良PTにお邪魔してタイムレス4人でやってるけど大体1箇所3分前後って感じかな?
遅くても4分前後で終わる感じ
4人だと敵のHPとか2倍だっけ?それでもバフデバフとかの恩恵で大して苦にならないね
PT組むのがめんどかったりゴールデンタイムから外れてPTがない人とかはソロでも楽に回れるという何気に良いバランスなのかもしれない
来週ナイトメアも来るらしいからPT増えるかな~、稼ぎ時になるからしっかり回して稼いでおきたいところ
CTもHPも満足できるぐらい確保できてるからとりあえず上級竜珠は全部売ろうかな
知恵を80上級にする前にBDL叩かなきゃ(使命感)




貯金貯金
貯金三日目昨日

貯金4日目今日

こっからペースが落ちそう
明日のネストリセットで良いのゲットできれば・・・!
彗星の実装ま~だ時間かかりそうですかねぇ?80FDOP紋章でもいいんやで


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

俺の恋人のマンホさん登場しててワロタ

マンホさんともフレなったんかな!?良い人だよ!

考えてみれば俺もうさぎさんとネスト行ったのは出会ったボルケと野良NBDの2回しかなかった

ブログでキャッキャウフフしてるから遊んだ気になってたわー

05

恋人♂?
マンホールさんもフレ登録してくれた!
というより一方的にフレ登録送っry

人数制限あり+回数制限ありなせいで中々色んな人と遊ぶってのが難しいよねぇ
この辺がギルド内で固定のメンツができちゃったりとかする原因なんだろうなぁ

ゲーム内での会話よりブログ間での会話のほうが多い気がしてきたゾ・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

