記事一覧

スポンサーサイト


欲求

価格YDL
レジェンド鱗生産でBDLバブルガンを手に入れたい欲求に駆られる
底値のYDLメインサブが大体550G前後?
ドラゴンの涙が1個40G前後

YDLメインサブ分解で鱗3枚+涙3個でBDL逆鱗1枚
底値のYDLを買い漁ったとしてもBDL逆鱗1枚作るのに700G弱かかってしまう・・・
自分の今のBDL逆鱗の所持数が1枚だけだからYDLから生産するとなると4200G近くかかる
レジェンド強化最大の敵の強化費用を考えるとYDLから作るのはさすがにないかな
よっぽどお金が有り余ってるならいいんだろうけど


逆鱗って書いてて、MHで逆鱗の上位の素材が天鱗だったのに笑ったのを思い出した
MHFはもっと酷かったけど
火竜の鱗Ⅰ 火竜の鱗Ⅱ 火竜の鱗Ⅲ
ⅠⅡⅢってなんだよ(哲学)、今はちゃんとした名前になってるんだったかな

辞める少し前ぐらいはガロンとか激昂ラージャンとかの罠連が酷かったのを覚えてる
モンスターを動かしたら地雷ってこれもうアクションゲーかわかんねぇな?

一番好きだったのはやっぱアクラ両種かな
ほぼ笛専でやっててたから一段階目の破壊をいかに早くできるかが楽しみだった
火事場飢狼とか色々スキル試したけど、最終的に剛3火事場早食い広域ボマー匠高速砥石笛吹き名人あたりで落ち着いた
尻尾切ったあとが一番厄介だったから尻尾切れたあと吹っ飛んでくとこに大タル置いて起爆→起き上がりにスタンさせれると気が狂うほど気持ちいいんじゃ^~
体力調整は火事バールとか居たから余裕だったしね

次点で好きだったのはティガかな、MHP2から始めたから思い入れも割とある
チケティガとか何千匹狩ったんだろう・・・(でも火事場維持はでき)ないです。

嫌いだったのはドドブランゴとかラージャンとか、ザザミギザミの猿カニ系
顔ちっちゃすぎて他の部位に吸われて全然スタンしない
打撃系武器はやっぱスタンさせてなんぼだからラージャンとかスタンさせたらドヤ顔してた
でもスタン時間も短いんだよねぇ

一方のクシャルダオラくんと来たら・・・スタン→怯み→スタン→怯みでループされるとか古龍種として恥ずかしくないの?
もっと剛ナナちゃんの怒りキャンセル突進(回避不可避)を見習って、どうぞ


ドラネスのネタがないせいで他ゲーネタばっかりだよ!
アプデー!早くきてくれー!


貯金貯金
貯金4日目昨日

貯金五日目今日

3万G突破!
最低目標の5万Gまで@2万G!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

