記事一覧

スポンサーサイト


アバターコンテスト・・・




アプデまで@2日!
水曜のアプデでネストリセット来たりするのかな?
こないだは事前にリセット告知きてたけどそれがないって事はリセット無しなんだろうか


魔物なんちゃら
となると、こいつの入手先は一体どのネストなんだろう
入場制限がLv60以上ってことはプロK台風とかその辺のネストかな?
侵食の砦で手に入る断片がクッソ強力らしいから消化必須やろなぁ・・・
入場券集めがめんどいけどこれも金策になりそう



そしてアバターコンテストが始まりましたね・・・
応募作品と実際に実装されたアバターのギャップに落胆するだけなんだよなぁ・・・
第一回アバコンの悲劇を忘れない



PSO2調査兵団コラボPSO2ふぇいと
どうせならこのぐらい気合いれて作って、どうぞ
羽とか乗り物とか意味のわからないところに力入れてるくせに、肝心のアバターがどれも適当すぎる
特に最近はマジック等級とノーマル等級が色違いだけという手抜き
まぁアバターとか一生懸命作るより、適当に武器アバ作って色違いで回して実装するだけで金稼げるからアホらしくて真面目にやるわけねーか

その点PSO2はアバターに力入れすぎなんだよなぁ・・・アカンこのままじゃ課金豚が死ぬぅ
まぁ向こうは向こうで最高ランクの強化済み武器よりヘアスタイル1個のほうが高いとかいう意味不明な事になってるけど
ほんと日本人て頭おかしい(褒め言葉)



img (1)
向こうで使ってたキャラ、キャラメイクにくっそ時間がかかりました(震え声)
調整できる箇所が多すぎるってそれ一番言われてるから

このコスチューム、MHFで愛用してた装備に似ていてお気に入り
何故か女キャラの装備って露出大目なのが多いけどお前ら戦う気あんのかよってつっこみたくなる
髪型を700万で買ったんだけどしばらくしてから再販されて100万ぐらいまで値下がっててワロタ
高かったんだよなぁ!これぇ!見ろよこの無残な姿をよぉ!
再販はやめなされやめなされ・・・


ドラネスのネタが無さ過ぎて向こうのSSのほうが多いという不具合
あと2日我慢すればアプデ・・・アプデや・・・

ブログランキング
こないだからブログランキングのバナーを貼ったりしてみてたけど地味に36位になってた
折角見に来てくれた人、騙して悪いが日記帳なんでな
ドラネス以外のSSが半分以上占めてるけど許してヒヤシンス


あ、そうだ(想起)
水曜日、愛ちゃんと猫さん来れそうにないみたい
そろそろ固定解散してもいいんじゃないかなぁと思ってる
元々攻略+人数固定のためだったけど、ここまで集まらないんじゃ固定してる意味がないし
皆もう慣れただろうし攻略の必要はないだろうから適当に消化する感じでいいんじゃないかなぁ


貯金貯金
貯金六日目昨日

貯金七日目今日

今日はタイムレス8箇所はサボってムンロくんとアデでデイリー+ムンロでHC消化するだけだった
ボルケ?なんのこったよ(すっとぼけ)
女神の嘆きが2キャラで400個ぐらいになったはいいけど1週間に1個しか交換できないんだよなぁ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

今スカイプを確認したらそのような旨の連絡をいただいていました
じゃあとりあえず解散にしましょうか
行きたい時は各自連絡をとりあえばいいので

05

かなり事務的じゃないそれぇ(ヒゲクマ様)
今までも2,3人野良で募集したり酷い時は4人野良とかあったしな
人が居ったら行きたい人は声かけて集まるみたいな感じでええんちゃうん

半分野良なら固定の体を成していないのは事実や
なら曜日に縛られるより行きたい時に行く方がいい
他の人はまあいいにしても、HCを消化できるにも関わらず参加してもらった牛乳さんにだけは、現状はマイナスでしかないしな

05

牛乳さんは聖人か何かかな?
曜日に縛られるってのが逆にあかんかったかもしれんな

昔ほどみんなINしてないしなあ
本当は集まった日に行く形がええんやけど、それが現実的じゃない以上ある程度の曜日設定が無いと…

06

固定みんな集まれないなら仕方ないよねー
アクロだと野良はいるの大変だから誘ってください

05

(誘うのは)当たり前だよなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

