記事一覧



大胆なネストリセットは運営の特権


ネストリセット

は?
やっぱりリセット来たじゃないか壊れるなぁ・・・


BD残り   

イキますよーイクイク・・・


BD消化



おし、じゃあぶち込んでやるぜ
鱗

バブルガン
嬉しいダルルォ!?
叩かせてやるか!



叩く前
叩く前
25927G




叩いた後
叩いた後
25927-1397=24530G




結果
BDL装備



真顔AA




80E装備BDL装備
流星+12と比較
素魔が1203UP!




最新ステ2BDLステ
シェイカー時
CT余裕のカンスト


うーん、かなり運が良いほうなんじゃないかな
10→11に1回挑戦できたから実質+10まで21000Gぐらい
あわよくば+12になったりしないかなとか思ってたけどさすがにそこまで甘くはなかった
序盤が順調だった分、後半がきつくなりそうで怖いなぁ・・・

とはいえ手持ちのお金ほとんどつぎ込んじゃったからしばらくはまた金策だなぁ・・・
なんせ強化費用が
強化費用
こんなことになってる
ムンロ君解体・・・は後々金策に響いてきそうだし胴と靴をエルピスしちゃってるから避けたい
LFくんは・・・ボルケHで稼いでくれるやろ(適当)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

