記事一覧

スポンサーサイト


フィジ改変後 アデスキル振り



あのさぁ・・・
今までの投入費42000G
これもう(12できるか)わかんねぇな?
鬼ぃさんゆるしてぇ~心壊れちゃ↑ーう



それは置いといて
フィジちゃんの改変がきたね
アデも地味に恩恵を受けれて満足

アデに関係するとこと言えばこの辺
フィジ改変

やっぱり一番恩恵が大きいのはインジェクターの速度上昇効果
自分+インジェクターがHITした味方1人の速度が上昇するんだけどこれが超快適

スターシェイカー、アイスビームEXなんかの隙を少なくできるし
デイリーなんかだとワックス+インジェクでほぼ常時移動速度上げれるからめちゃくちゃ楽になった

デイリーに関して言えば、ミストとポイブレの威力上昇が雑魚処理に便利
今まで範囲火力がウォールとウェーブだけだったけどミストとポイブレもそこそこ使えるようになったおかげでデイリーの消化が段違いに速くなった

アデ新スキル振り
こんな感じのスキル振りで試してみようかなぁと思案中
今ミストとポイブレが1振りだからポイント注ぎ込んでどれぐらい威力上がるかだなぁ




話は変わってBDHCの報酬のドロップが上方修正されたらしいので行ってみた

1エクセレ
こんなの草生えるにきまってるだろ!いい加減にしろ!


エクセレ2
乗っかっていくスタイル、こうやって混ぜると気が狂うほど気持ちええんじゃ^~


エクセレ3
更に乗っかっていくスタイル
肝心のブリザより文字数が多いと思うんですけど(名推理)
そういやマクロとか入れてなかったなぁ、ハイドレぐらいは何か決めとこうかな



そして報酬

BDHC報酬
出すぎィ!
これで更にレジェンド装備がユニクロ化しますねぇ・・・
尚生存ダイスは1桁で負けた模様、物理型リングだったのによぉ!もう許せるぞオイ!


しっかし温泉実装と共に+12の強化ログが止まらない
ボルケHは+12↑指定が主流になる可能性が・・・?
果たしてうちのバブルガンちゃんは+12になるんだろうか

アプデで稼げるかと思ったら全く稼げる要素がなかった
ナイトメアがタイムレス対応していないせいで、金策効率ならタイムレス>デイリー
ナイトメア自体はソロならアビスより敵が柔らかい気がするからサクサクいけるけど肝心のドロップがなぁ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

スキル振り参考にさせていただきます!
ちなみにスキル紋章も変えたりしましたか?

05

コメントどうもー
スキル紋章は今のとこ変更してないです

インジェクターの再使用時間短縮をつけようかなと思ったけど、効果がほぼ自分用な感じなのでいらないかなと

ビーム、ポイブレ、シェイカーとかの時に意識して使う感じなので個人的にはいらないかなって感じです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

