記事一覧

スポンサーサイト


ねんがんの GDLメインを てにいれたぞ!!

体力CT
ハンマーリングEX先生を忘れるためスキリセしたのち、テストがてらNアクビへ行ったらゲット
(∩´∀`)∩ワーイ


あ、そうそう
やっとこさGDLメインが出ました








GDLワンドゲット
プリのほうでな!!!!!!



正直、プリは最低限の支援さえできれば良いと思って60H実装時から装備とかほとんどいじってなかったんですよね
ここ最近なんとかしてあげようとは思ってたんですがパラでGDL手に入れて強化しなくちゃ・・・でも出ないとか思ってたところにGDLワンドですよ、えぇ

パラで出ない腹いせに叩くことを決意しました




というわけでまずはシュパンを買ってゼリーを手に入れることから始まるこの戦い・・・
ハトポッポを飛ばしてシュパンを買ってシャカシャカ開けたら・・・
エルピスゲットフォックステール
( ´゚д゚`)エー
神は言っている・・・プリを強化するべきだと・・・

そしてゼリーが足りなかったので2セット目をあけたら、ディオネの翼ゲット\(^o^)/

見た目が完全にパラの色違いに(ノ´∀`*)ディオネは非表示にするけどね



GDLワンドは
GDLワンド+11成功
こうなりました
+11止めです、+12は絶対に挑戦しません
パラのメインだったら迷わず挑戦したんですが、あくまでサブプリなのでここで妥協
潜在も良い感じにCTを補えたのでこれで行こうかなと思ってます、パラ君強化のお金も残しておかないとね(;´∀`)

結局+11までの強化費用は金のガチョウ割引ありで12000G程でした、今まで使ってたワンドを売れば差し引き7000G程で+11になった事になるのでお得ですね
シュパン2セット費用もエルピスさんが出てくれたので合計13000G程でゲットできたことになります



ステはこんな感じになりました
インクステータス
ギガ3トラ4(メインサブ+8)からCTが4000程UP 魔攻撃が3500程UP 雷属性が8%DOWN FDが6%DOWN

防具は上から66766なんですがこのHPは素晴らしいですね、頭と腕がまだ貼り替えしてなくてHP潜在付いてないので、付けれれば250kぐらいまで伸びそうですね

60ネストでの込火力は15656(魔)×47.54%(雷)×9%(FD)=25177
満足満足

あとは盾を60エピ+10に変えて、靴をトライバルにすればプリくんは完成!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ついてんなー

いいなー私もそういうドラゴン装備ほしい。
まずログインできていないけどな!
ばっきゃろーい!まってろーい!

あれ
雷属性さんどこいったの?

>もやし
運でゴリ押しやわ

>モモギン
早くログインできるようになるといいね
アバターまた揃えるの大変だねぇ(;´∀`)

>猫さん
これが物魔闇火氷とかだったらさすがに貼り替えてたけどCT潜在消して雷上げても実ダメージは下がるからこのままいくでござる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

