記事一覧



「今回調教するMOBはまもるっ(テポフェットポポテ)」



「ハンサムなマスクと、均整のとれた体」
「まだアビスのこのMOBは、強化されたポイブレに耐える事が出来るでしょうか?」
「それでは、ご覧下さい」


アデプトでミストインフェクションLv6 ポイズンブレイクLv11にして試してみた
対象はボルケーノネストアビス 
1Rのテポフェットポポテ(確か全属性抵抗0%だったはず)

アデの属性はこちら
アデ属性



まずミスト

ミストLv1ダメ
ミストLv1



ミストLv6ダメ
ちょっと見えにくいけどミストLv6



続いてポイブレ

ポイブレLv1ダメ
ポイブレLv1


ポイブレLv11ダメ
ポイブレLv11



結論
アデで闇振りもありえる
武器壊してないからLv1との差がはっきりしたものじゃないけど振る価値はあると思う
難点はバブル管理が大変になるという事

バブル管理に慣れれば、瞬間火力しかなかったアデでもミストとポイブレで持続的に火力を出していける
アデやってる人ならわかってると思うけど、フィジちゃんがPTに居るときはポイブレは封印しよう
あとハリダン中のテンペにインジェクを当てると、ハリダンを中断させてしまうらしいので注意


スキル振りは前回の記事の
アデ新スキル振り
これでいくことにした
アイスフラムがLv1なのがちょっと残念だけど出せる場所が限られてる&ダメージを安定して出してくれない
ってことで思い切ってLv1にしてみた



試しに熱風の奈落ナイトメア行ってみた
自分のスキルでほとんど見えないんだよなぁ・・・開発さんなんとかしちくり~


余談
LFで券取りにBDNイージーPTへ入ったら

応援
ありがとナス!
見てもらうためにランキング登録したりしてるけど、いざ見られてると思うと何故か恥ずかしくなってくる

フィジちゃんが居たので色々聞いてみた
フィジのインジェクも自分+1人までしか効果がない模様
PTM全員だったら良かったのになぁ
そんなことよりヒールシャワー使用時、自分の全属性+20%UPの効果がPTM全員になっているらしい


ヒルシャ効果ヒルシャ効果確認
ほんとに上がってた(内訳の4%はセレブレイトバウチャーの属性)
やべぇよやべぇよ・・・
誰とでも相性の良い(意味深)フィジちゃんはドラネス界の姫の可能性が・・・?
さぁ君もフィジシャンでお姫様プレイだ!



どうせ修正されるやろなぁ・・・このままでも良いと思うんだけど
ドラネスのヒーラーって男ばっかだしフィジにこれぐらいやってあげても良いと思う


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

わろたぁ(・o・)
あの時のフィジです
券取り楽しかった!
また行きましょうww

05

昨日はどうも~
中々賑やかなPTで楽しかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

