記事一覧



スタートラインが見えてきた




BDL+11.jpg
ああああああああもうやだああああああああ
強化するつったのに強化されてねえだろ?そうだろ?強化するつったのに強化されてねえよな?
どういうことなんだよお前。なぁ?強化するっつったのに強化されてねぇっておかしいだろそれよぉ!?
違うか!?オイ!




レベルダウン
本気で怒らしちゃったねぇ!俺のことねぇ!おじさんのこと本気で怒らせちゃったねぇ!







もやし







もやし2









オラ、見ろよ見ろよ

レベルダウン2

レベルダウン3

ここまでで49000G
っていうかL武器ってこんなに強化レベルが下がるもんなの?
ベリンコーポーレーションがデカくなるのも納得ですわ

正直叩いてる時期が失敗な気がする
全体的にデフレ傾向で、装備の更新や強化してる人も少ないから物も売れにくい
BDHCのアクセ関連もドロップ率UPを受けてどんどん値下がりしてる
彗星装備もメガネ仕様前提で、更に出土率もいまいち
L強化資金を稼ぎにくい現状に・・・

これもう本当に+12にできるかわかんねぇな・・・










BDL+12


強化成功

尚、ムンロくんが犠牲になった模様
元々解体しようと思ってたけどもっと早くやっとけばよかったなぁ


祝福
ありがとなす!

(お祝いハト?)ないです。
クズムシくんだけくれました(震え声)

メインサブ+12ステBDL12ステ
80E+12と比較
メインだけで6500も素魔が伸びた

かかった費用は最終的に56000G程というなんともいえない普通の結果に
L装備の2セット効果のFDが欲しいからサブか胴を早くLに変えたい
その前にもやしに6000G借りてしまったからそっちを優先しなくちゃ
金策頑張らなきゃ(使命感)


BDL込み火力
込み火力は11k程UP
BDL2セットのFDと究極紋章を70から80に変えてどれぐらいあがるかなぁ~




ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

なんで俺のプリよりHP高いんですかね・・・

05

たぶん防具の強化値が低いだけだと思うんですけど(名推理)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

