記事一覧



はーい、それじゃあ2人組みを作ってくださーい



今が旬の侵食の砦に猫さんとオトモアイルーを連れてペアで行ってきた


侵食のとりで
3人に勝てるわけないだろ!

スキル竜珠のバグのおかげでペアだと1回5分程で70G↑という美味さ
難点としてはペアでの連戦がめんどくさいぐらいかな
キャラチェンジも含めて、何回いけるかとかそういう把握がめんどいから野良じゃあんまり募集がない
それに黙々と消化するのもダルいからやっぱりフレと行くのが一番


猫さんは真面目に遊ぶタイプのプレイスタイル
ふざけながらやってるけど最効率を求めた動きでやるからこういう作業的なのを一緒にやってても楽しい


ってわけで6キャラ程消化、クリアできたりできなかったりで



侵食2侵食4侵食1
侵食3

こんな感じに
うん、おいしい!

とはいえバグ修正されると消化大変になりそうだなぁ
今のうちに断片と強化素材を集めておいたほうが良さそう






返済完了
そんなこんなでもやしに借りてた6000Gは無事返却
サブと胴のL強化資金を貯める作業に入らねば・・・










ナイトメアペア
返済も終わったのでまったりとナイトメアペア

デイリーは完全に改悪なんだよなぁ・・・
(タイムレスも一緒に消化できてた時に)戻して
強烈な竜珠の心臓もクッソ安いしなぁ・・・せめて嘆きで80紋章と交換とかできれば・・・




ハロウィンコイン

アフロゲット

ねんがんの あふろ をてにいれたぞ !






アフロ1アフロ2

なんか思ってたのと違う・・・
もっとこうワッサーってなってモッサモサしてると思ったのに・・・




アフロ犬

こういうのを想像してた


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

