記事一覧

スポンサーサイト


メインBDL+12にした結果




ぴーさんとぴゅう太さんを誘ってBDHCへ
しぐおも誘ったけど腹痛ネストと戦ってて無理だった・・・( ´∵` )
LFはまだ残ってるからまた誘うんだぜ



さて、メインBDL+12にして初のHC
クッソ恵まれたPTメンバーに囲まれてGO


ウォールダメージ
まさかのウォールくん単発1億超え
なんだこれはたまげたなぁ・・・

っていうか皆強くて物凄い早さでゲージが吹っ飛んでいった
バリケード召喚前にオーガダパくんは昇天した模様
イージーモードかな?(すっとぼけ)



愛ちゃんが前々から行ってたくーふくさんと一緒になったけどマジで強いね
装備も凄いけど、要所要所でMMアイポンをきっちり入れてくれてて上手いなぁって思った
おかげでクリパのダメが

2クリパダメージ
億には若干届かないもののかなりのダメージに
うーん、(デバフの)仕込みがいがあるぜぇ~




1回で4つ!
1回でこの入手数である
ソードはSBちゃんから買取して、他はぴーさんとぴゅう太さんとくーふくさんがくれました
ありがとナス!
SBちゃん、買取してたのすっかり忘れて不安にさせちゃって申し訳ない




1回で9枚!
胴を作ろうかなぁって考えてたら一緒のPTだったマジェさんが





応援2
煽っていくぅ!
折角返却した6000Gをまた拝借しました
泥沼・・・圧倒的泥沼・・・!









さやか あたしってほんとバカ
今日強化率UPってのを忘れてて、普通に叩いちゃったぜ☆








んで思い出して温泉に入りに行ったら



まさかの
まさかの2

クワッ





キャノン+12頑張れ超頑張れ






なおぼくのしんぶるは

両BDL・・・・



真顔AA


16000Gかかって+9止まりでした(震え声)
+8から+9に1回しかならないとか本当に成功率33%なんですかねぇ・・・?



BDL+9ステ

BDL+9でも流星+12より強い
Lv80帯で4.4k火力UP
Lv70帯に対しては18kUP
来週のHCが楽しみ


ぐうううう、金策しないとなぁあああ
とはいえ火力上がったおかげでアビスとかもサクサクいけるようになったからあまり苦にならなくなってきた
修羅のごとくタイムレスしなくちゃ・・・
サブがせめて+10になってくれたら金策集中できたのに+9でフィニッシュするなんてなぁ・・・
こっから素直に+12になってくれればいいけど・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

1

いいPTだったねぇ SSさんもマジェさんも以前に野良で御一緒したことがあって強いの知ってたし 最初から期待に満ち溢れていますたですばい。

1億ってなんや!?10の8乗も出るんか出るんか出るんかぁぁ

デミはかわいい妹だと思っていたのに 凶暴

1

+11にすら行かなかったSSが通ります⊂(^ω^)⊃。(白目)

05

>ぴーさん
いやぁほんと良いPTだった
ババちゃんが2Rで事故ったのがなければもっと早かったかもw

SSはこのダメージを連打するんだよなぁ・・・
某ふかふかひーるのブログの人はクリパで1億8千万出たとかなんとか


>ゆりあさん
悲しいなぁ・・・(諸行無常)
ほんと10~11あたりをループされるときっついよねぇ
お金がものすごい早さで消えていく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

