記事一覧



中々いい金策してるじゃねーかよ



侵食も美味いけど、これも忘れちゃいけない



美味い金策


アプデでしれっと追加されてたサブクエストの追加報酬
タイムレスを全然やってないキャラだと、タイムレスが反復クエになるまで全部特級ダイヤが追加で付いてくる
ハードで1回2~3分でダイヤ+13G弱




強化ラッシュによって10/27 22時現在のバルナックサーバーのダイヤの値段が

ダイヤの値段
1個19G↑
つまりハード1箇所で30G以上の収入
これは美味い、疲労度の消費がきついけど週に2回しかできない侵食よりも稼げる額は多い
何よりハードだから適当に動画見ながら片手間でもサクサクとクリアできるから楽ちん

侵食用のキャラ育成ついでにサブクエスト消化してくのも悪くないんじゃないかな?
3キャラ程やったけど中々にウマし、敵が一撃で死んでくからストレス発散にもなる
これをしばらくメインの金策として頑張ろっと


それからゆうかちゃんに誘われて、ぴーさんとしぐおとボルケ行ってきた
ぴーさんがまさかの彗星ゲット
ヲリの胴だったけどそこそこの値段で売れるはず・・・
おめでとう!





クワッ










そ し て !








BDLサブ+12







いんむくん




まさか両L12を持てる日がくるとは思わなかった・・・
サブ+12にかかった費用は23000G

メインサブ合わせて79000Gでした
高くもないし安くもないという中途半端な金額、いや高くつくよりは全然いいけどね?



そして両L12になったので



なおさんからササ
人様を煽っていくぅ!!





煽っていくぅ!
煽っていくぅうう!!





キャノンが11から9に下がるという悪夢に襲われている可愛そうなSSちゃんがたまたま居たからパシャパシャ
ゆりあさんと2ショット
+12ログをハト、貯めてまつぜ
(メンカルイヤーいいなぁ・・・)





両L12での街ステ

両L+12 ステ




込み火力は
込み火力
こんな感じに

CTが無駄に多くなっちゃったから紋章のCTOPを外して入れ替えしないとなぁ
あとは胴か靴をBDLにしたいけど、やっぱ無難なのは胴なのかなぁ
靴だと移動速度が3.5%上がるからちょっと魅力的

彗星装備も欲しくなってくるなぁ・・・
アクセもBDL3+YDL1か彗星2+YDL2とかにしたい

要するにFDを上げていきたい
ここまでくるとFD上げるのが一番恩恵がデカい気がする
当分は大人しく金策して貯金かな・・・

もやしへの借金は残り5600G
ソドのアバがまだ売れてないからこの辺売れたらすぐ返せそうかな



肝心のもやしくんは仕事が忙しすぎて全くログインできてないんだよなぁ・・・
ワンド+12あくするんだよ





おまけ

温泉ののぼり
温泉で見つけた
セクシー!エロイッ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
関連記事

コメント

1

ちょ、ちょ
ほんと先走って
12になって・・・!・・・!!!


おめでとうございます・・!!!!(憤怒の罪)

05

ありがとうございます(王者の風格)
またまた温泉効果忘れてて、強化率UPなしで叩いたけど
9→10→11→11→12だった

温泉いらないと思うんですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆきうさぎ

Author:ゆきうさぎ
現在サモンズボード&WoTがメイン

リンク

ゆきうさぎの小屋入場数

